"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宿のお店でグッズ委託販売しています☆

threebotan.jpg

グッズ委託販売のお知らせです!

なんと私のグッズを東京・原宿竹下通りのお店「threeBOTANさんで販売して頂いています!
私の大好きな原宿!
お店のHPはコチラから

お店の地図はコチラ↓(HPよりお借りしました)
map.png

今取り扱っているグッズは・・
monstim_s.jpg
☆MONSTER×GIRLステッカー 4種

strac_shop450.jpg
☆ストロラビーアクリルキーホルダー


se-ra-sweets_post_s.jpg
☆GREEDY GIRL ポストカード

kan.jpg
☆ROCKGIRL缶バッジ(ピンクのみ)


以上のラインナップです!
通販でもグッズご購入頂けますが、実物を手に取って見れるのと他の作家さんのアクセサリーやイラストグッズなども見れるのでぜひお店に足を運んで頂けると嬉しいです☆
新作を納品したいと思ってるので頑張ります!;;

ぜひぜひよろしくお願いします

 のぞみ 




↓のぞみのLINEスタンプ2種類☆好評発売中!


sti_banner2.png
QRコードをスキャンしてダウンロードページへGO!
gallerybanner_digi.png gallerybanner_ana.png



▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| お知らせ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事:「ずっしりたっぷりクロスワード8月号」

雑誌のお仕事報告です!

笠倉出版社様
ずっしりたっぷりクロスワード 2016年8月号(6/18発売)


3問イラスト担当させて頂きました。
1ページまるまるの大きなイラストクロス、ヒントイラスト8点、間違い探しと全て違うタイプなのでぜひその違いも楽しんで頂けたらと思います

ztcross1608_ilustcross_fin.jpg
いつも頑張っているイラストクロス!たくさんの要素を一枚にどう詰め込むか考えてる時すごく楽しいです☆時間はかかるけどww

こちらもどうぞよろしくお願いします!
(たくさん更新したけど本屋に置いてないものがあったらごめんなさい

 のぞみ 

| お仕事 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事:「アロークロスナンバーワン」他

雑誌のお仕事報告です。

晋遊舎様出版
アロークロスナンバーワンvol.7(4/20発売)

良問たっぷり! アロークロスナンバーワン Vol.7 (晋遊舎ムック)

晋遊舎 (2016-04-20)
売り上げランキング: 643,364

4問イラスト担当させて頂きました。
晋遊舎様の本誌紹介ページにイラスト担当した問題が載ってました!
ホットケーキとミルフィーユがおいしそうに描けたかなと自己満足していますw


良問たっぷり!クロスワードナンバーワン」(5/26発売)

良問たっぷり! クロスワード ナンバーワン (晋遊舎ムック)

晋遊舎 (2016-05-26)
売り上げランキング: 487,940

こちらも4問イラスト担当させて頂いています。
カラーページで子育てする動物たちを描きましたのでそこからお気に入りの2枚を
crossno1_kosodate_sirokuma.jpg

よろしくお願いします

 のぞみ 

| お仕事 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事:「コンビニ限定クロスワードvol.30」他

とてもお久しぶりです!
ブログ更新さぼっててすみません…ちゃんとイラストレーターしています。

お久しぶりに雑誌のお仕事報告です!ありがたいことに毎月何冊かはイラスト担当したパズル誌が発売されてます。
報告していない間も本屋で探してくれた方も居たみたいで嬉しいです;;ありがとうございます!

マガジン・マガジン様より発行
コンビニ限定クロスワードvol.30(6/27発売)
3607.jpg

3問イラスト担当させて頂いています。コンビニでしか置いてないクロスワード雑誌です。ぜひ探してみて下さい!
こんな夏らしいイラスト等を描きました☆

con_cross30_q2_fin.jpg



デラックスクロスワード 2016年7月号(5/19発売)



こちらは4問イラスト担当させて頂いています。
お気に入りは虫に悲鳴を上げているOLさんですww
ふだん強気で弱点なさそうな人が虫怖がってたりすると可愛い…
dxcross1607_q18_fin.jpg

ぜひコンビニや書店で探してみてもらえると嬉しいです!

 のぞみ 

| お仕事 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販再開のお知らせ★はぴねす&バッドグッズ追加

こんばんは!
グッズ通販サイト再開のお知らせです。

webshop_banner450.png

先月のコミティアで初出しした「はぴねすバッド」のキーホルダー・キラキラ缶バッジ


RIMG2989_450.jpg

RIMG2969_450.jpg


さらに追加で同絵柄のミニステッカーセット

hb_sti_450.jpg

「スノードーム」イラストポストカード
2015wintercard_post_450.jpg

以上の4点を新グッズとして追加致しました!

過去のグッズも値下げしてまだ置いておりますのでこの機会にぜひ☆

通販サイトはコチラから
webshop_banner450.png

ご利用お待ちしてます!

〓 のぞみ 〓



↓のぞみのLINEスタンプ2種類☆好評発売中!


sti_banner2.png
QRコードをスキャンしてダウンロードページへGO!
gallerybanner_digi.png gallerybanner_ana.png



▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| お知らせ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

