"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

先日のコミティア無事終了しました!
スペースに足を運んで下さった方ありがとうございました☆

次回イベント出展は未定なのでグッズ販売はまた通販のみになると思いますがよろしくお願いします。

あと先日お知らせした年賀状企画のはがきですが、やっと全て投函致しました。
遅くなってしまってすみませんでした。。
ご応募頂いた皆さんありがとうございました!
色んなリクエスト頂いて楽しく描かせて頂きました☆

届いた方ぜひ絵の感想頂けたらとても嬉しいです(*´ω`*)
変な時期になってしまいましたがお返事も1年中受け付けてますので送ってやるかという方はぜひよろしくお願いしますw

今は冬の絵とバレンタイン絵制作してます
なんとか間に合わせたい…

お知らせのみでしたが以上です〜 ではまた!

〓 のぞみ 〓

| お知らせ | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日コミティア115に出展します☆

こんにちは!
明日、COMITIA115というイベントに出展します。
ギリギリになってしまってすみません;;

☆COMITIA115(HP)
・2016年1月31日(日)11:00~16:00
・有明・東京ビッグサイト東5・6ホール

・スペースNo→の16b

comitia115sc_300.jpg

サークルカットです。当日・または事前に一部書店で購入出来るカタログ「ティアズマガジン」に掲載されます。
当日は会場にマップがありますが、参加サークルをサークルカットを見て回りたいと言う方は購入されると良いかと思います。

スペースはの16bです。のぞみのの!
入り口入ってずーっと一番奥まで進んだあたりです。

Pixivやってる方はこちらで出展サークルやマップが見れます。

結局いまだに本が作れてないので代わり映えしないグッズ販売ですがこんな感じのお品書きです↓クリックで拡大します
comitia115lineup_s.jpg

新グッズはLINEスタンプのキャラ「はぴねすバッド」のキーホルダー&缶バッヂです

RIMG2989_450.jpg

RIMG2969_450.jpg

いつもの絵をさらにデフォルメしたミニキャラにしてみました(*´∀`)
ペアのキャラなのでこうやってグッズ作ると可愛いですね

キーホルダーは小さいのでペンケースとかポーチに着けるとちょうど良いかも☆

缶バッヂはちょっと大きめ&ホログラムでキラッキラしてて派手可愛いです!
ティーン向け雑貨感が私の好みどストライクですwwチープ可愛いもの大好き(*´ω`*)(※25歳)

おてんば天使はぴねすちゃんと気弱な悪魔バッドちゃん、皆さんはどちらがお好きですか?
推しキャラをつけるも良しペアで付けてあげるも良しです!w

どちらもほんとにちょっとしか作ってないんですが、可愛く出来たのでぜひ見に来て頂けると嬉しいです


carepos2016_SHOP450.png

こちらの2016年ポスターカレンダー(A2サイズ)ですが、まだ在庫があるので半額の400円で販売します。
長々とすみません・・

もう2016年1月終わってますがまだ11ヶ月飾れるので!!
個人的にお気に入りのデザインなので普通にポスターとしてもオススメです!
これが最後の販売ですのでよろしくお願いします

あとバレンタインが近い(よね?)ので、女子ぶってバレンタインのプレゼントをご用意してお待ちしております!

vds.jpg

この絵柄のミニステッカー+α(なんとなく想像して下さい)をプレゼント致します
去年のバレンタイン絵ですが気に入ってて、何かグッズにしたいと思ってたのでこの機会に!
目新しいものが用意できなかったせめてもの償いです†

当日はスケブも受け付けますので気軽にお声かけ下さい!

ちなみにスケブというのは持って来て頂いたスケッチブックに絵をお描きする同人イベントの文化です(多分)
前回のコミティアで初めてスケブ描かせてもらったんですけど、まだまだ慣れなくてちょっと微妙な出来だったかも・・というわけで私に慣れさせて下さいww

ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(*´∀`)

では明日よろしくお願いします!

〓 のぞみ 〓



↓のぞみのLINEスタンプ2種類☆好評発売中!


sti_banner2.png
QRコードをスキャンしてダウンロードページへGO!

webshop_banner450.png  gallerybanner_digi.png gallerybanner_ana.png



▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| お知らせ | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状が届いてない方へお詫び

お久しぶりです。

年賀状企画に参加頂いた方で、年賀状が届いてない方へお詫びです。

一部の方には既にお送りしたんですがその後色々と立て込んでしまい残りの分が描けていない状況です

ご連絡遅くなりご心配おかけしてすみません。
年賀状ではなく普通のはがきになりますが必ずお送りしますのでお待ち頂ければ幸いです。

せっかくご応募頂いたのにお待たせしてしまってすみません。

また、年賀状や早速お返事下さった方もありがとうございます!
たくさん届いて嬉しい年始でした(*´∀`)

取り急ぎのお知らせになりましたが読んで下さってありがとうございました。
ダメダメなスタートの2016年ですが精一杯頑張ります。

1/31は東京ビッグサイトでコミティア出展します!よろしくお願いします。


〓 のぞみ 〓

| お知らせ | 04:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販再開のお知らせ★2016年カレンダーポスター他

こんばんは!
先日お知らせした年賀状企画にご応募頂いた皆さんありがとうございました★
以前応募して頂いた方もまた応募して下さったりとても嬉しいです(*´∀`)

今日もお知らせがあります
グッズ通販サイト再開致しました!
先月のコミティアで初出しした新商品を追加しています。

webshop_banner450.png


★2016年ポスターカレンダー(A2サイズ)★
carepos2016_SHOP450.png
2014年に出したものと同じサイズです。
大きい+派手なカラーリングで貼るだけでお部屋のアクセントになってくれると思います☆
私も部屋に貼ってますがついチラチラ見たくなる派手さで気に入ってますw

2016年にかけてROCK(6)をテーマに、干支のおさるさんにはロッカーになってもらいました☆
バンドやってた時からロックテイストな絵をよく描いてたので原点回帰?というかこうゆうの描いてるときが一番楽しいなと思いました(*´∀`)

★ストロラビーアクリルキーホルダー★
strac_shop450.jpg
初制作のキーホルダーです!これもかなりお気に入りです♡カバンにつけてますw
目の白目部分と体のハート部分が透明になってるとこが個人的こだわりポイントです

あと、キーホルダー部分に小さいチャームを付けてます↓
strac_shop_c.jpg
4種類あるのでお好きなものをお選び下さい★

こういうグッズなら男女問わず身につけられるかな〜と思いますがいかがでしょうか??
そういう声があったので今後もこんな感じのテイストのもの作って行きたいですね

★アナログ原画★
newg1512450.jpg
新しいアナログカラー原画を6点追加しました!
1点もので、私の気に入ってる絵たちを出品しているのでこちらもオススメです★

通販サイトはコチラから
webshop_banner450.png

皆さんのご利用お待ちしております!ぜひぜひよろしくお願いします

もういっこお知らせというかご報告です!
wonderrocket.png
先日参加した「原宿ご当地キャラコンテスト」ですが残念ながらきらふわりーぬちゃん、賞は頂けませんでした;;

ですがイベントで配布されたショッパーにちっさく載っておりましたww


図々しくも受賞されたテコルちゃんとらびりーちゃんの間に挟まれております 笑いました
でもこんなところにいるってことは結構いいところまで行ったのではと勝手に想像してます
でも悔しいことに変わりはないのでこの悔しさをバネにまた頑張りたいです!

フォロワーさんや友達や家族など色んな人が投票に強力してくれたみたいで本当に嬉しかったです;;
投票頂いた皆さんありがとうございました!💓
それもあって受賞できなかったのがすっごく悔しいというか申し訳ないというか…
時間かかっても将来しっかりとした結果を出せるよう今後も頑張っていきたいと思いました

もうすぐクリスマスが来て今年も終わりますが、今年描いた絵の中でお気に入りのものとか紹介できれば良いなと思ってます。また後日☆

ではでは!

〓 のぞみ 〓



↓のぞみのLINEスタンプ2種類☆好評発売中!


sti_banner2.png
QRコードをスキャンしてダウンロードページへGO!
gallerybanner_digi.png gallerybanner_ana.png



▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| お知らせ | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年年賀状企画のお知らせ

こんばんは!お久しぶりです⭐

色々とバタバタしてブログの更新が止まってますね…すみません;;
ブログで紹介出来てないお仕事がたくさんあるのでまた後日!

今日は取り急ぎお知らせがあります!

2016年 年賀状企画のお知らせ
2016N.jpg

たぶん2、3年ぶりくらいだと思います!応募してくれた方に年賀状お送りする企画です

3パターン選べるようにしたので以下の3つからお選び下さい。

①手描きイラストはがき送付
②イラスト印刷はがき送付
③メールorツイッターDMでイラスト画像送付

①の手描きイラストはペンでざっくり描いた線画に簡単に数色着色するというかんじになるので、あまりちゃんと描き込めないですがそれでも良ければぜひ描かせて下さい!

リクエストですが、普段描いてる女の子キャラとか動物キャラだと描きやすいので好きなイメージとかコスチュームなどでリクエスト頂けると嬉しいです^^もちろんそれ以外も大丈夫です!

②のイラストは年賀状専用で書き下ろせればいいなと思ってます。応募してくれた方だけが見れる感じにしたいです⭐

名前とか住所教えたく無いんですけどぉ〜って人は③を選んで頂ければと思います。

もし①を選んでくれた方で②③のイラストも見たいという方がいらっしゃったら、応募フォームの備考欄に「③も希望」という旨を書いて頂ければ画像も送ります!

そんなに来ないと思いますが万が一①の応募が多くなった場合途中で①のみ締め切らせて頂くかもしれません;;

年賀状企画の内容は以上です!
応募はこちらのメールフォームからお願いします

2016年 年賀状企画応募フォーム★

☆応募締め切りは12/22です。

短期間ですみません…
自分の告知が遅れたせいなので、気づかなかったよバカ!元旦に届かなくて良いから送ってよ!って方はこっそり22日以降に送っちゃって下さいww


皆さんのご応募お待ちしております(*´∀`)!


本当は一緒に通販再開のお知らせもしたかったんですがまだ準備が整っておらず…
今週中にはポスターカレンダー、アクリルキーホルダー、新作原画を追加して再開します!
また告知しますのでよろしくお願いします。

あと、次回のコミティアも出展します!
日程は1/31、場所は前回と同じ東京ビッグサイトです。こちらもよろしくお願いします★

最近色んなお仕事させてもらっていてとても充実してます〜!
早く皆さんにご報告したいです(*´∀`)
しかしその反面作品作りが出来てないのでそっちも頑張りたいです…!

〓 のぞみ 〓


| お知らせ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

