"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリマvol25レポート!遅っ!

ぎゃーーーー!!遅くなりました!!

クリエーターズマーケットvol.25レポートです!

RIMG1743.jpg
ブース全体♪ ぶれてますがな…

RIMG1781.jpg
後ろの壁~ 頑張ってにぎやかにしました!どうかな??

RIMG1782.jpg
手描きのビッグサンタさんイラスト!

RIMG1764.jpg
似顔絵の合間に即興イラストも描いたり

改めて、ブースにお越し下さった皆様ありがとうございました!!


今年の6月に初出展したクリマでしたが、その時楽しすぎて勢いで申し込んだ今回のクリマでしたw
両日出展でしたが、初日の土曜日はあいにくの天気で荷物を運ぶのにも一苦労でなかなかくじけそうになりました…(´;ω;`)
でも始まってお客さんの楽しそうな笑顔を見たら色んなものが吹っ飛びました!w

前回お会いした方、またはそのご家族やお友達の方とたくさんお会い出来てびっくりしました!!

なんか2日間すごくもったいないお言葉をたくさん頂きました・・・(´;ω;`)

前回描いてもらった絵額に入れて飾ってますよ~とか、他にも何件かプロの似顔絵師に描いてもらったけどのぞみさんのが一番良かったですとか!!
私みたいなアマチュア同然の奴にこんな言葉をかけてもらえて、とても自信になりました(´;ω;`)
ここまで私が似顔絵を描けるようになったのも、今まで描かせて頂いた皆様のおかげです!!一人一人お礼を言いに行きたいくらいですw ありがとうございます!

あーなんか全然まとまらない!!w
今回も言葉じゃ伝えきれない程の感動と感謝がありました!
たっくさんのエネルギーをもらえた良い旅になりました。このエネルギーで来年も元気に頑張れそうです♪

RIMG1788.jpg
なんとお客さんからお土産を頂いてしまいましたーーーー!!!!!
う、嬉しすぎて鼻血!!右下は絵のお礼にって手作りのかわいいコインケースですよ!(´;ω;`)
心があったまりました(*´∀`)

RIMG1726.jpg
一日目お昼♪味噌系がうまい!
RIMG1771.jpg
一日目おつかれセット~☆えびふりゃ好き♪

さて今後の予定ですが~~~

クリマはとりあえず次回の出展は予定しておりません。。いまのところ
今年はとにかくイベントイベント!な年でしたが、来年はじっくり実力をつける年にしたいなと思っています。
なのでイベントはとりあえず5月のデザインフェスタのみを予定しています。
あとは似顔絵の練習にフリマ出没するかもです~

なのでグッズの通販を始めます!ただいま準備中なのでもう少しお待ち下さいね~!


最後にコメントお返事です!


〒みさきのぱぱさん
>コメントありがとうございます!
娘さんの似顔絵描かせて頂いてありがとうございました(*´∀`)似顔絵気に入って頂けたようですごくすごく嬉しいです(´;ω;`)
心咲でみさきですか!素敵なお名前ですね~(*´∀`)漢字でお名前描けば良かった!笑
みさきぱぱさんのコメント、とても励みになりました。これからも精進していきます!ありがとうございました!


〓 のぞみ 〓
スポンサーサイト

| イベントレポート | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/96-fed0d6bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

