"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.34レポート!

こんばんは!夢のような2日間から現実に帰ってきましたwのぞみです♪

デザインフェスタvol.34無事終了致しました!!

ブースに寄って頂いた皆様、似顔絵描かせて下さった皆様、グッズ買って頂いた皆様、2日間で関わったすべての皆様 本当にありがとうございました!!
おかげでめっちゃくちゃ楽しくて幸せな2日間でした(*´∀`*)

写真載せながらレポートしていきますね

RIMG1642.jpg
ブース全体図 今回もパネル大活躍!

RIMG1644.jpg
グッズずいぶん増えました

RIMG1646.jpg

RIMG1649.jpg
A3ポスター4種類!てんしとあくまのが一番人気でした♪

RIMG1636.jpg
今回のコスプレはサンタ!1日目の助手君もノリノリで着てくれましたありがとうww

今回でデザインフェスタは3回目でした!初出展からちょうど1年経ちました
毎回反省や課題が残って、でもそれを次に活かしてまた試行錯誤するのがめっちゃ楽しい!!
それがやめらんないです(*´∀`*)

ネットで知り合った方が会いに来てくれたり、好きなイラストレーターさんがブースに来てくれたり、会場内での交流もたくさんあって楽しかったです

nigaoe.jpg
日曜の分だけですが描かせて頂いた似顔絵です!


やっぱりイベントっていうのもあって似顔絵がメインになってました(*´∀`*)
土日それぞれ30人弱もの方を描かせて頂いて、2日間で合計68人の方の似顔絵を描かせて頂きました!!うひょーたくさんww

思えば似顔絵は2回目のデザフェスの時に、お客さんに描いて下さいと言われてぶっつけ本番で始めたなあ。。
やってみると本当に難しくてちょっと嫌になった時もあったんですがww
やっぱり喜んでくれるお客さんの笑顔を見ると本当に嬉しくて、これは頑張って続けていきたいなと思いました!
最初の頃に比べれば少しは上達できたかな??ほんとに描かせて頂いた皆様のお陰です。。ありがとうございます(´;ω;`)
これからも自分だけのやり方でオリジナリティのある似顔絵を確立していきたいです!

グッズもそれぞれ売れていってくれたので良かったです~!!(´;ω;`)
こうゆうグッズあったらいいのにな~なんてご意見もいつでも募集しておりますので良かったらコメント等で教えてください♪

今回のデザフェスで初めてのぞみを知って下さった方、イラストや今後の予定などこのブログにアップしていきますので良かったら今後も覗いて下さったら嬉しいです(*´∀`*)

あ、ちなみに次回5月のデザインフェスタvol.35両日で申し込み済みです!!懲りずにまた頑張りますww

さて今後の活動予定ですが。。。

次回のイベントは

12/3(sat),4(sun) ポートメッセなごや
クリエーターズマーケット

(公式HP)
です!名古屋でのイベントです いざ遠征(*´∀`*)

前回6月に初出展して、デザフェスに負けず劣らずの賑わいに感激して思わず申し込みw
前回お会いした方にもまた会えたらいいなー!
グッズ内容等は今回のデザフェスとほぼ一緒かと思います~
同じサンタの格好で行きますんで見つけてくださいね(´∀`)
ブースNoは後日お知らせします!!

イベントの予定はとりあえずこれだけです。
もしかしたら気まぐれにフリマで似顔絵屋さんやったりするかもですw そのときはお知らせしまーす!

作品作りものんびり進めつつ、ちょっとコンペ応募とか頑張りたいなと思ってます!
今後もマイペースに描いていきますので、よかったら適当に見守ってやってください笑


頑張って下さいとか応援してますとか嬉しい言葉をたっくさん頂いたので、皆様の言葉を励みに頑張ります!

ほんとにありがたい2日間だった!

おまけ
RIMG1704k.jpg

〓 のぞみ 〓







スポンサーサイト

| イベントレポート | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/86-929c3945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

