"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でーけた♪

デザインフェスタまであと1週間ヽ(´ー`)ノ!!

ポストカード・ポスター用のイラストをがしがし描いております

いくつかできたのでちょこっと公開♪


なーす改_m2
えろなーすちゃん♪
お団子がハート型だったり安全ピンで留めた服だったり足に包帯ぐるぐる巻きだったりその辺がポイントです(*´∀`*)
あとはうさぎ先生もお気に入りw

は#12442;すてるうさき#12441;m2
ぱすてるうさぎ
後ろ向きだとついつい尻を描いてしまいますてへっ☆
パステルにキラキラで、女の子が好きそう~な雰囲気にしてみました(x)

この2つはポスターとかポストカードとかなんかしら形にしてデザフェス持っていきたいと思います♪

当日まであと少し!準備ラストスパート頑張ります(`・ω・´)


最後にコメ返信★

>りんねこさん
コメありがとうございます♪ブログにも来て頂けて嬉しいです~!(*´∀`*)
あの下書きとは別なんですけど、髪型とか服とか一緒です(笑)
チャイナ=お団子のイメージが。。。w
カワイイって言って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
おにゃのこのチャイナ姿いいですよね♪是非着て欲しいです!!黙


〓 のぞみ 〓
スポンサーサイト

| イラスト | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/81-75dad492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT