"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事:AKB48生誕祭メッセージカード

最近のお仕事報告です!

「AKB48生誕祭用メッセージカード」

高城亜樹さんのデフォルメイラスト&カードデザインを担当させて頂きました。

aki0910.jpg

あきちゃ本_m2

このメッセージカードは、ファンの方がメッセージを描き込んで本人へプレゼントする為有志の皆さんで作られているそうです!

今回でありがたい事に3回目のご依頼です(^-^)
ついにメディア選抜メンバーです!笑
高城さんは今年成人だそうで、振り袖のイラストでした♪

このAKBのお仕事やらせて頂いてから、AKB関連の検索でこのブログに辿り着いてしまっている方がとても多いです!w
ファングッズ等のイラスト依頼も大歓迎ですので、よかったらお気軽にご相談下さい♪(*´∀`)




〓 のぞみ 〓

| お仕事 | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/25 11:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/78-4ca5ae26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT