"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁紙&さいきん

さあさあ楽しい週末ですよ!

最近お前なにしてんねん!生きてんのか!ってかんじですね笑
毎日毎日デザフェスのことばっか考えてるですよ~~んでひたすらグッズ考案やらラフ描きためたりーな毎日です

今月は新しいお仕事依頼もいくつか頂いてまして、このままどんどん軌道にのれたらいいななんて妄想も止まらない☆
ありがたいことです!がんばります♪

すっかり忘れてたんですけど

10月~12月の壁紙をアップするの忘れてました(;´Д`)

もう10月も半ばというこのタイミングでね!!すみません。。
というわけで10月・11月・12月壁紙です♪




ごちゃごちゃハロウィン魔女っこ、やきいもほっこりな秋、初心者サンタの初出勤!
今の絵柄よりははちゃめちゃな感じがしますけどこれはこれで好きです^^♪

2011年カレンダー壁紙はカテゴリ:ダウンロード
よりダウンロードできます!サムネイルをクリックすると原寸で表示されますので、右クリックで保存してお使い下さい♪

いま発売中の来年度カレンダーも、また壁紙にして配信したいと思います(`・ω・´)


今日は最近描いたラフをあっぷ ていうかそれしかな…ごほごほ失敬
RIMG1423.jpg RIMG1420.jpg RIMG1418.jpg RIMG1415.jpg
まあ相変わらずな感じですけどw 最近はちょいエロちょい毒熱が復活しつつあります


RIMG1426.jpg
途中だけどポスターカラーでアナログ挑戦したり

なんか今日外台風みたい。。。
自宅作業日和ですねwww

〓 のぞみ 〓


| ダウンロード | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/76-02e43e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

