"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月!?

も、もう10月ですかいな!!
道理でデザフェスの資料とか送られてくるわけだわ…w

ブースNo来ました!(`・ω・´)
初出展を思い起こさせる壁際(つまりはじっこ)ブースでした…orz
まあ前回場所よすぎたかもですねw
はじっこだったら人だかり出来ても問題ないし、目立つ手段をたっくさん駆使して頑張ります!w

今日は進行中のイラストを1点♪
1006.jpg

途中ですがエロナース!
最近の自分の絵にはエロが足りないなとふと思って、趣味全開で描いてます♪笑

デザフェスでTシャツ2種類ぐらい作りたいな~~~!!と思って描き起こしたイラストです。
イラストはどかんとバックにプリントして、前はシンプルなワンポイントがいいかな~~ちょっとひとひねりあるデザインにしたいな

最後にコメント返し!ありがとうございます(*´∀`)


>ひろみさん
フリマわざわざ遊びに来て頂いてありがとうございました!
わたわたしてしててすみませんでした・・・!苦情ならいつでもどうぞ><;笑
似顔絵気に入ってもらえたなら嬉しいです♪むしろかわいくしか描けないので!笑
これからもマイペースに頑張ります♪よかったら今後もブログ遊びにきて下さいね☆(*´∀`)
またお会い出来る日を楽しみにしてます!

>わのんさん
フリマ来て頂いてありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです~(*´∀`)
カレンダー気に入って頂けたなら嬉しいかぎりです
動物入れるとあほかわいい感じが出るのでつい描いちゃいます
また次お会いできる時楽しみにしてます♪



週末は画材買いに行ってこよ♪
今日一日頑張りましょう!(*´∀`)


〓 のぞみ 〓
スポンサーサイト

| 日記 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/75-8a0e4d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

