"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のフリマ詳細

こんばんは!
明日は池袋フリマ出店です(*´ω`*)

お知らせがギリギリになってしまってすみません(;´Д`)
カレンダー必死に作ってました!!

9/25(Sun)池袋サンシャインシティ
「SOUQ♤カワイイフリマ」


というわけで、池袋サンシャインシティアルパ3F屋上 サンシャイン広場にてフリマに出店しま~す
時間は10:00~16:00!

サンシャインシティアルパ内からエスカレーターで直通です
sunshine-2.jpg
黄色いエリアの4Fにあたる場所ですね「サンシャイン広場」という所です!

名称未設定-2
実は公道からも直通という事で、アニメイトのある通りの向かいだったりもします

そして内容

いつものグッズ販売&即興イラスト、似顔絵描きやります!

似顔絵は今回から色紙に描かせて頂きます♪
今まで画用紙とかでほんとすみませんでした…(;´Д`)

そして新グッズ!!

2012年卓上カレンダー
HAPPY CALENDAR presented by NOZOMI!


実物の写真なくてすみませんorz
見てからのお楽しみという事で(*´ω`*)
今回はスタンドケース付きのCDサイズ卓上カレンダーになります!
12ヶ月分のイラスト+表紙となってます♪

それぞれのイラストの解説なんかは後日やりますね☆
イラスト12枚という事でボリュームたっぷりです!ぜひご覧下さい(*´ω`*)


池袋フリマは2回目!
前回たくさん描かせて頂きましたが、今回はもっともっと皆さんに楽しんでもらえるよう、更に頑張りたいと思います!よっしゃーー!!!!!

という訳で、明日池袋にてお待ちしております(*´∀`)

カレンダーセット頑張るぞ!!

〓 のぞみ 〓

| お知らせ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/72-7a830f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

