"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9がつ。

どーもー!9月に入りましたね!
なんか毎日あっという間だー
毎日地味にデスクワークしながら、自分の仕事もイラストも地道に頑張っている毎日です。
皆さんに会えるイベントを楽しみに頑張れてますー(`・ω・´)

らくがきあっぷ!

あき
秋が待ち通しすぎて・・・(*´Д`)よく見ると腕にリスがいます

はろうぃん
ハロウィン商品が出始めてますね!はやっ あえてのパステルカラーしあげ



さー今月はフリマがありますよ!

2011年9月25日(日)
池袋サンシャインシティ

SOUQ ♤ カワイイフリマ


この日までにカレンダー・・・・どうでしょう出来るかわかんないけど頑張ります!!
いつものグッズも持っていきますからねー よかったら遊びにきてみて下さいな♪

さいごにカレンダーちらみせ☆
o0240032011447342593.jpg


〓 のぞみ 〓

| イラスト | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/70-b93f45f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

