"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏うううう

こんにちは!
更新頻度順調にさがっていますね!!
いつも遊びに来て下さる方も、偶然たどり着いてしまった方も、
みなさんありがとうございます(*´∀`)

0727-2.jpg
まずは
暑中見舞い企画無事終了致しました★
イラスト気に入って頂けましたでしょうか?
ご応募いただいた皆様から、お返事のメールや手描きのハガキ等ありがとうございました!
大切にします(´;ω;`)
やっぱり手描きっていいですね!毎日ドキドキしながらポストのぞいてましたw
年末には年賀状企画もできたらいいなと思ってます♪


今日はらくがきを少しUP!

0827-1.jpg
この前ちょっと涼しくなった時に秋冬が恋しくなって描きました
そしてワインレッドなロングヘアは一番のあこがれ!!


img024.jpg
ペンタブを実家に忘れてきたのでモノクロ。。。(;´Д`)
らぶうさぴょん(・x・)


0827.jpg
そして余談ですがこの前ひっさびさにディズニーシーに行ってきまして
珍しく女子らしく遊んできました★^^待

ファンタズミックっていう水上の夜のショーがやってるんですが
いやーすっごい感動してしまって
エンターテイメントってまさにこうゆうものだなって思いました
溢れんばかりの沢山の人が釘付けになって感動してっていう
水に映像を映したり証明から何からあらゆる表現で素晴らしかったー!!
というわけでオススメです笑
ランドのエレクトリカルパレードも新しくなったというしそっちも気になるな~


最近はカレンダー下絵たくさん描いて頑張ってます!
そろそろフリマ&デザフェスに向けて動き出さなくては!(`・ω・´)シャキーン

〓 のぞみ 〓
スポンサーサイト

| イラスト | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/69-ee9d3c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT