"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事:AKB48生誕祭メッセージカード その2

担当させて頂いたお仕事の報告です!

また担当させて頂きました!

「AKB48プチ生誕祭用メッセージカード」

研究生 仲俣汐里さんのデフォルメイラストを担当させて頂きました。

AKB本描き_透過_色調
↑私服ver.

AKB本描き_衣装_-透過_色調
↑衣装ver.


このメッセージカードは、ファンの方がメッセージを描き込んで本人へプレゼントする為有志の皆さんで作られているそうです!

イラストが好評で、持って帰ってしまう人も居ましたよと報告を受けて嬉しいかぎりです(*´∀`*)

衣装verなんてまさにAKB!って感じの衣装ですよね かわいいです♪


とまあこんな少しマンガっぽいテイストの似顔絵なんかも描いております!

イラストのご依頼・ご相談いつでもお待ちしております!


〓 のぞみ 〓
スポンサーサイト

| お仕事 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/64-ba6b7329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT