"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水彩れんしゅう

どーもー!(ノ´∀`*)
やっと初セミの鳴き声を聞きましたのぞみです
夏って感じで安心するわあww

この前雑貨やで水彩色鉛筆という水に溶ける色鉛筆を見つけて
ちょっと練習がてら一枚描きました



アリス!!
既存の衣装をアレンジするのは楽しいですね(*´∀`*)
ハートまみれにしてみました♪

油性マジックしかなくてごっちゃごちゃになりましたあちゃー!!
でも主線は太い方が好きなのでまあ良しとします。。

水彩色鉛筆、高校のとき教材で買ったはずがなくしたというおばかさんなのでしばらく使ってませんでした・・・
高いのに・・・orz

どんな画材も慣れない事には難しいですよねー
でもこうゆう漫画っぽい塗り方、結構好きなんです(*・∀・*)最後ホワイトで仕上げたりして
なのでコピックとかも使ってみたいんだけど、ドケチ絵描きなもんでなかなか買えずにいますww
画材屋に行くとどれも高くてびっくりします で、結局ダイソーに走ります\(^o^)/笑
ちゃんと画材とかにも凝れる絵描きになりますw野望ですw

大きい絵よりも、ちいさいカット風なものに向いてるかもしれないですねー
また描いてみようっと☆

さあ次のイベント日程が決まりました!

2011年9月25日(日)
池袋サンシャインシティ

SOUQ ♤ カワイイフリマ


2回目の出店です!
いつも通りですが 似顔絵、オリジナル即興イラスト、グッズ販売をやらせて頂きます!
アクセス等はまた日が近くなってからお知らせしますね。

前回出店したとき、老若男女様々なお客様と色んなお話が出来て
本当にたくさん描かせて頂いて、自分のなかでとても良い経験になったし楽しい思い出になったので、
申し込まずにはいられませんでしたw
公式でアートokというのもポイントですね!

出来ればこの時までに何か新しいグッズを…と考えています 頑張るぞっ

もしご都合があえばお買い物のついでにでも寄って頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
出店数も多いので普通にフリマとしても十分楽しめると思います♪自分も次は回るぞー!(`・ω・´)笑

皆さんのお越しをお待ちしております!

〓 のぞみ 〓


スポンサーサイト

| イラスト | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/61-35a4943a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

