"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタがないので

古い絵とかあげちゃうよ!

高校のときの課題でクレヨンらくがきをしていた時の産物です
0607.jpg
きりん 気に入ってたのでキャラコンペとかにも出したなあ

07164.jpg
なんともアート気取りな絵

g038.jpg
この時からこんなフォルムのうさぎを描いてたんだなあ

RIMG1256.jpg
子供服の広告を作るように描いてた絵

これらのイラストがどんな作品になったのか載せようと思ったんですが、
データが見つからないため断念(;´Д`)またの機会に!


RIMG1258.jpg

そしてそろそろ2012年のカレンダー制作を始めました
去年の初デザフェスで販売したカレンダー、あのときのドタバタっぷりとかその他もろもろ反省だらけだったので今回は早めに手を打っておきますww
去年買って頂いた皆さんに1年間の成果を見てもらえたら嬉しいです!!(`・ω・´)

クリマ、デザフェスでメインのグッズになる予定ですので、自分らしさ全開で頑張ります☆


あ、9/25池袋カワイイフリマ再び挑戦しようかと思っています!とても勉強になったので!!
また詳しい事は後日UPしますね!


〓 のぞみ 〓

| イラスト | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/60-613518ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT