"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事:AKB48生誕祭メッセージカード

担当させて頂いたお仕事の報告です!
祝☆第一弾!

「AKB48プチ生誕祭用メッセージカード」

研究生 加藤玲奈さんのデフォルメイラストを担当させて頂きました。

加藤_衣装_修2_透過色調

出来上がったメッセージカードはこんな感じみたいです!↓
o0318019411320189570.jpg

このメッセージカードは、ファンの方がメッセージを描き込んで本人へプレゼントする為有志の皆さんで作られているそうです!ご本人の手元に届くという事でとても光栄です~☆

実はこのメッセージカードの仕事は、2回やらせて頂いています。
もう一個の方は納品済みですがまだイベント自体終わっていないので後日報告致します!






あともうひとつ
レギュラーとして定期的に担当させて頂いている似顔絵の仕事があるのですが、
一般のお客さんの顔を描いている為、ここには載せられないんです。すみません><

似顔絵は難しいけど自分なりにアレンジするのが楽しいのでやりがいがありますね!
というわけで楽しくやらせて頂いています^^


ひとつひとつ感謝の気持ちを忘れず、これからも精進していきます!(`・ω・´)


〓 のぞみ 〓

| お仕事 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/58-3f4da98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT