"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばっち☆

こんばんはー!
池袋フリマ終えて、コメントやらメールやらマイミク申請やらたくさんありがとうございます(*´ω`*)
感無量でございますーー(´;ω;`)

さてさて、池袋で初お披露目したおめめ缶バッヂですが、なかなか好評で良いスタートを切れています
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます!(*´∀`)

池袋で使ったPOP☆↓
RIMG1232.jpg
家で撮影してすみません!あ、ストラップ値下げしました><

RIMG1235.jpg
いっこいっこ梱包しましたよー☆
3個セットは値段もお得な上に台紙付きなのでオススメです

グッズは基本的に通販も可能ですので、気になった方いらっしゃったらメールしてみて下さいね!お待ちしてます


最後にコメント返信です!

>Tatsuyamanさん

どうも!楽しんで頂けたようで嬉しいですー(*´∀`)
私も描いててとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
わ~~打ち上げでも!嬉しくて大変です(´;ω;`)!!
皆さんの思い出のひとかけらになれたなら光栄でございます♪
こちらこそ、暑い中寄って頂きありがとうございました!
これからも頑張りますっ!コメントありがとうございました!

>ララさん
こんばんは!暑い中描かせて頂き、ありがとうございました!
似顔絵、気に入って頂けましたでしょうか?(*´∀`)
今後のイベント出店情報はこのブログでお知らせしていきますので、良かったらチェックしてみて下さいね♪
もしくはメールアドレスを教えて頂ければ、予定を直接メールでお知らせさせて頂く事もできます!
なので良かったら上のメニューの「MAIL」から送ってみて下さい!
コメントありがとうございました(ノ´∀`*)♪


今日はもういっこ更新しますー!
ななななんと初のお仕事報告!

〓 のぞみ 〓
スポンサーサイト

| イベントレポート | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/57-fb71f379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT