"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

灼熱池袋

真っ白に燃え尽きました…そして真っ赤に焼けました(ほんと痛い)のぞみです!

本日は池袋カワイイフリマありがとうございました!

手作り品OKといえど、絵なんて描いてる人はいませんでしたね・・
でもおかげで目立てたらしく、本当にたっくさんの方の似顔絵を描かせて頂きました!
似顔絵&グッズをお買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございました!
暑い中寄って頂き嬉しかったです(*´∀`*)

軽くレポートです!

DSCF1225.jpg
こんな感じでコンパクトにやらせて頂きました★
新グッズの缶バッチもありますよ~アップで撮るの忘れました…


似顔絵をいつもの半額でやらせて頂きましたが、値段手ごろだったのもあり、老若男女さまざまな年代の方にお買い上げいただきました♪

なんと2回来て下さった方も居たりしました!!嬉しい(´;ω;`)

一日で50人以上もの方を描かせて頂きました!!

自分でも計算してびっくりしましたww夢中になってると分からないものですね…

描かせて頂いた似顔絵の一部をUP♪
0710.jpg

ご夫婦やご家族、友達同士のグループ等、みなさんの今日の思い出になっていたら嬉しいかぎりでございます(*´∀`*)


似顔絵に関してはまだまだ修行中な未熟者ですが、皆さんが絵を持って帰っていく時の笑顔が本当に励みになりました。。
額に入れて飾るよとか200円じゃ安すぎるよとかもったいないお言葉をたくさん頂きました。
皆さんのお言葉を自信に変えてこれからも精進したいと思います!!

今回やってみて、またカワイイフリマ出したいなと思いました!涼しくなったらまた出します(笑
今後のイベント情報はまたブログでお知らせしますので、よかったらチェックしてみてくださいね♪

あと個人的な話ですが、大好きな絵描きさんが遊びに来てくれたりHPをみて遊びに来てくれた方が居たりビールを差し入れしてもらったり(笑)うれしいことだらけでした!!


自分にとってもすごく思い出に残る一日になりました★
ほんとーに皆さまありがとうございました!!

次回のイベント出展はまだ未定です><;
とりあえず
11月のデザインフェスタ12月の名古屋クリエーターズマーケット
は出展予定です!その前にまたフリマでたくさん似顔絵描けたらなあなんて考えてます。
年末ですしカレンダーなんかも作る予定!一人でも多くの人にのぞみの絵を手にとって頂けるよう頑張ります☆(*´∀`*)


〓 のぞみ 〓

スポンサーサイト

| イベントレポート | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと~っした!(^0^)v♪

恥しながらも勢いに乗って描いてもらいました。

ホントにい~思い出になりました。
その後の打ち上げでもみんな描いてもらった絵を持ち出して笑顔ってました!(^^)♪

暑い中ありがと~でした!

Tatsuyaman

| Tatsuyaman | 2011/07/11 10:51 | URL | ≫ EDIT

10日の池袋フリマで似顔絵書いてもらったものです

次はいつ似顔絵やってますか?

フリマ出す日是非教えて下さいね

| ララ | 2011/07/12 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/56-d19aa9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT