"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新グッズー☆

こんにちはー!
週末ですね!wktk!

普段DTPオペレーターという地味な仕事をしてる私ですが、(分からない人はググってね☆待)
何故か今週はサンプルのイラスト描いてだのデザインやってだのなかなか忙しく頑張ってました
だがしかしへこたれてもいられないなぜなら明日は池袋でフリマです!☆

title.jpg

↑画像クリックで公式HPへ飛べます!

というわけで、池袋サンシャインシティアルパ3F屋上 サンシャイン広場にてフリマに出店しま~す 時間は10:00~16:00!

サンシャインシティアルパ内からエスカレーターで直通です
sunshine-2.jpg
黄色いエリアの4Fにあたる場所ですね「サンシャイン広場」という所です!

名称未設定-2
実は公道からも直通という事で、アニメイトのある通りの向かいだったりもします

そして内容~

いつものグッズ販売&即興イラスト、似顔絵描きやります!

あともしかしたら自分の古着売ったりするかもですw 隣で姉も色々売っていますwゆるい感じです!

野外という事で暑い中でもあるので、似顔絵をいつもの半額でやらせてもらおうかなと思っています。
なにしろ似顔絵に関してはまだまだ修行中ですしね…orz

そして今回は!
できたてほやほやのNEWアイテムを販売しま~すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

RIMG0190.jpg

”おめめ缶バッチ”3種!

なんというダサカワ加減!インパクトを狙いましたがちょっと子供っぽくなってしまいました…
ピンクのキュートverブルーのクールverグリーンのワンダフルver(笑)です!
3つつけるとカラフルでかなりポップな雰囲気が出ますよ♪

明日からグッズに仲間入り致します!よかったら是非お手に取ってみて下さいね(*´∀`)
バラ売り&お得な3種セットを用意してお待ちしております☆

いつものようにHP見たよ特典シールも持って行きますので、HP見てお越し下さったら一声おかけください!

ではでは暑いですが、もしよかったら遊びに来てみて下さいませ(*´∀`)

よっしゃ準備するぞー!


〓 のぞみ 〓
スポンサーサイト

| お知らせ | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/55-293d0ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT