"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザインフェスタvol32 レポート!

遅くなりましたがデザインフェスタvol32レポートを^ω^

まずはブースの完成図正面ver.

RIMG1009m.jpg

顔が変なのは気にしないで下さいねw 割と緊張してましたorz

後ろにある全長130㎝のポップは、アイキャッチの為にと至急作りました
けっこうパステルな色使いは珍しいです~
そしてパーカーなのにパンツでスリッパでスニーカー(笑)
ごちゃごちゃ感が自分色出てますね

RIMG0994m.jpg

一応メインだったカレンダーの販売!こんな感じで売ってましたよ~
前日になってやっと印刷やら断裁やらセットやらして、なんとか形になりました(´;ω;`)

このイラストはそれぞれカレンダー入りで壁紙を配布しようと思います!
いまサイズ変換中なのでしばしお待ちを~><

買っていただいた方、手に取ってくれた方ありがとうございました!
ぜひこの子たちと楽しい1年を過ごして下さいね(笑

RIMG1013m.jpg

RIMG1016m.jpg
↑ネームペン一発描きのらくがきたち。1枚5分程度で描いてたので、皆さん「速い!!」と驚かれてました(; ・`д・´)
ジュースはお客さんからいただいたもの!ごちそうさまです~(*´`)


最初は突っ立ってたんですが暇だし…とかいう理由で絵を描き始めました(笑
そしたら結構立ち止まってくれる方が増えてきて、絵売ってますかなんて声かけてくれる方も…!
ぺらぺらの画用紙にネームペンで描いただけのものですみません(´;ω;`)
この日の思い出の一部になってるといいな・・(*´ω`*)
絵を買っていただいた方、ありがとうございました!ほんとーーーに嬉しかったです・・!

カレンダーよりも実際こっちの方がうけた気がします!
なので次回はプチライブペイントをメインにブース出展しようかなと考えてます

初めてたくさんの人が訪れるイベントに自分の絵を出したわけなんですが、(今まではmixiやブログでちょっと載せた程度で)ブースに寄っていただいた方にはとても嬉しい言葉を頂きました
自分を世界にアピールしなきゃ!って一心で参加した今回のデザフェスだったんですが、
自分の絵で笑顔になってくれるお客さんを間近で見れて、自分はこの笑顔の為に頑張らなきゃ!もっともっと多くの人の笑顔が見たい!と感じました

今回たくさんの人に出会えてお話できて、もっともっと頑張ろうと思いました。
今後はアート系のイベントに出来るだけたくさん出展したいと思ってますので、またのぞみの絵を見たいと思っていただけたら是非遊びにいらしてください!ぜひまた絵を描かせて下さい(*´∀`)

とりあえず次回のデザインフェスタには出展申し込みをしました♪
5/14、5/15 の両日出展です!
詳しい出展内容が決まり次第UPしますー!

無事終わってほっと一息…ここ数日は好きに買い物にでかけたりネットしたり気ままに過ごしてますw
でもますます絵への情熱が高まってスケッチブックはどんどんページがなくなっていく!!笑
今回ついた自信をどんどん大きくしていけるように精進します


ーーーー最後におまけーーーー

RIMG1018m.jpg

一番気に入っている11月のカレンダーイラスト
最近焼き芋にはまってたので愛が溢れておいしそうにかけました・・w

RIMG0989m.jpg

と、前日の一人きりカレンダーセット中の図(笑
こんだけあると圧巻でしたww

n o z o m i
スポンサーサイト

| イベントレポート | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/5-e8b7612f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT