"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い・・・

0620005.jpg


ついに夏本番ですな~暑い・・・(;´Д`)

上の絵は名古屋行きのバスでらくがきしてたやつです 悪魔!


突然のお知らせー!

昨日いい感じのラフが描けたので、今日本描きをUSTREAM放送します☆

Live Streaming by Ustream.TV
本日22:00時頃から始めますので良かったらちらっと覗いてみてくださいね^^b


では最後にコメント返し!ありがとうございます~~(´;ω;`)

>アメさん

はじめまして!コメントありがとうございます~☆
そしてクリマお疲れ様ですっ
あらっ足跡がついてましたか!笑 イラストやイベントでのブース等、参考にと思って覗かせて頂いてました(´ω`*)
イラスト気に入って頂けたようで嬉しいです~!ありがとうございます
自分も今後、クリマとデザフェスは出展していく予定ですので是非是非次回お会いしたいです(*´ω`*)
コメントありがとうございました!☆

>マッキー☆さん
こんにちは!コメントありがとうございます(*´∀`)
おお~~っあんな落書きで良いんですか??笑
ぜひぜひ使ってやって下さい~^^b そしてフォローさせて下さい笑
なんだか光栄です(*´ω`*)!ありがとうございます~♪


なんか今日めっちゃ暑いようですね・・・皆さん体調等崩さぬよう、今日も一日がんばりましょう!

〓 のぞみ 〓
スポンサーサイト

| お知らせ | 08:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/22 18:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/48-4b18de24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT