"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました! 


クリエイターズマーケット終わりました!

ブースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!(*´ω`*)
終始たのしく描かせて頂きました!

今日の感想でも苦情でもなんでも受け付けてるので、良かったらコメント一言残していって頂けると飛んで喜びますヾ(@⌒∇⌒@)ノ笑

いまはホテルで一人反省会ですww

東京帰ったら詳しいレポート描くのでしばしお待ちを(>_<)

休まず描きつづけたので実は汗だくでした(´;ω;`)
でも楽しくてあっというまだったなあ
明日の観光に備えて寝ます★

おやすみなさい~

〓のぞみ〓
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆★

お疲れさまでした(●^o^●)

私は似顔絵を描いていただきました☆

くまのイヤリングをつけてポニーテール

だった者です(*^_^*)

覚えているでしょうかww?

似顔絵、とっても可愛く描いていただいて

すごく気に入っています♪

ありがとうございました(^O^)/

最後にステッカーなどもいただいてしまって

ほんとによかったのでしょうか(@_@;)

のぞみさんが描いているイラスト

ほんとに好きです♪

また、名古屋に来てほしいです。

次にお会いできる日を

楽しみにしています(^-^)

ps,うさみみかわいかったです

アリスみたいでした♪

| みるきー | 2011/06/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

昨日、絵を書いて頂いた『まき』です♪
実物より可愛く書いて頂いて、ありがとうございます(笑)

初めて似顔絵を書いて頂いたので、少し緊張しましたf(^^;
また、名古屋に来られる事があれば、是非教えてくださいねv(*^^*)

P.S. ウサギのみみ、めっちゃ可愛かったし、アリスっぽい格好も、すごく似合ってました♪
友達がべた褒めしてました( *´艸`)クスッ♪

| マッキー☆ | 2011/06/19 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/46-06efaf3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT