"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストラップ

こんばはー!

前回の予告どおり、ストラップ制作話!
…つってもたいした話じゃないかもです\(^o^)/w

まずは完成品の写真
名称未設定-1

ちゃんとパッケージもしましたよ!
大きさだいたいわかりますかー?うさぎは直径3㎝、きりんは直径4㎝くらいです

絵柄はこんなかんじ☆

KIRIN.jpgusagi.jpg
きりんは高校時代のアイデアをリメイクしたもの!動物スケッチ→デフォルメって課題で生まれた携帯きりんちゃんです
いまはiphoneが流行っていてこんな形のはもう古いのかもしれないけど、自分は古き良きこの形好きですw
首の長さをアンテナに見立てて!

うさぎの方は、せっかくだしメール繋がりにしようと思って、電波アイコンをメインにデザイン
郵便屋さんうさぎがのぞいてるかんじにしてみました
どちらも「CATCH!」を入れて、メール来ますように的な感じですww

作り方は~~
大きめに印刷したものを、インクジェットプラシートというウルトラ便利なシートに印刷して、
トースターに入れてチン!すると、小さく縮んで硬いプレート状になるんです!

そこに手作業でビーズとストラップパーツをつけて完成!

RIMG0125.jpg
この画像だと厚みが分かるかも
けっこうしっかりしてますよ!(水には弱いけど…爆)

切り抜きもパーツ付けも全部手作業でやった愛情たっぷりの一品です
在庫はまだまだありますので(笑)もし気になった方いらっしゃったらメールでもコメントでも下さいちなみに1個\500で販売中です!


最後に最近描いたイラストをUP!
うさついんて
ぶりっこうさちゃん (サインペン+photoshop塗り)
ひまわり
ひまわり娘 (鉛筆+photoshop塗り)
うさうさ
うさつなぎ (鉛筆+photoshop塗り)

アナログ線+photoshop塗りで描いた絵も結構好評でした!
作者としては短時間で完成できるのがおおきな魅力ですw


最近絵の仕事も少しずつ増えてきていて嬉しいかぎりです(´;ω;`)
デザインフェスタでお客さんからもらった言葉ひとつひとつが自信になって頑張れてます。
やっぱ絵描くの楽しい(ノ´∀`*)喜ばれるとすごく嬉しい!やりがいがあります!
ずっと謙虚に、一生懸命頑張りたいな(`・ω・´)!


それでは今日はこのへんで!

〓 のぞみ 〓






| イラスト | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/40-f0da589c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT