"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポストカード絵など

おはようございます!

★ギャラリーいろいろ追加しました!



デザフェスから1週間経ったんですねー…はやいなあ
準備は長いけど楽しいときは一瞬(´;ω;`)でもほんとに濃い2日間だった!!

今日もそんなデザフェスで即興描きした絵をUP!

0517011_m.jpg 0517007_m.jpg

手元にある分はこれで最後!


そういえばデザフェスで売ったものとかUPしてなかったですね…!という事で今日はポストカードの絵柄2種を!
残り2種は以前サイトにUP済みのものでした

一枚目しり月うさぎ
3-月うさき#12441;_m

2枚目 オリジナルキャラ「だいなびっと」
4-た#12441;いなひ#12441;っと+

だいなびっとのほうは、シルバーverもありました!
RIMG0143_pika.jpg
うっ分かりづらいΣ(゚д゚lll)い、いちおう光ってるんです!ちょっとかっこいいでしょ(*´∀`)

どっちのキャラも実は設定があるんです。

月うさぎの名前は「くみ」
ある日渋谷でお買い物していた時に一目惚れしたうさみみローブ…それは着た者を月に飛ばしてしまう、不思議なローブだった!
それからくみは、月でうさぎの先輩達にビシバシと指導されながら時給850円で餅つきのバイトをしている…
なんでも地球への片道切符の値段は半端じゃないらしい。。。

「だいなびっと」
元々はただの野生の怪獣だったが、ある日狩りの収穫がなくとぼとぼ歩いていると
不思議なかたちの美味しそうな実を発見!
だがしかし、それは食べるとうさみみが生えてきてしまう「うさみ実」だったのだ!
「だいなびっと」となった彼は、仲間を増やそうと日々「うさみ実」の収穫に励んでいるという…


・・・似たような設定ですみません!!!www
完全な後づけですよ^^b

もしかしたら気づいた方もいるかもしれませんが、月うさぎのほうは去年つくったカレンダーの9月イラストのリメイクです!↓
wall_9_m.jpg
服のデザインとか気に入っていたのでまた使いたいと思ってたんです

次はストラップの制作話でもしようかなーと思います!
こんなん↓
strap.jpg


最後にコメント返し!ありがとうございます

>ヒロさん
可愛いだなんて言っていただけて嬉しいです~!!(´;ω;`)涙
これからもたくさんUPするので、ぜひ楽しみに待っててくださいね(*´∀`)ノ


では、皆さんよい週末を! あー水族館にいきたい( ^ω^)…



〓 のぞみ 〓

| イラスト | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/39-70089f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

