"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろえんぴつ

こんばんは(*´∀`)


まずはデザフェス即興イラストあっぷー♪

0517005_m.jpg

0517013_m.jpg 0517008_m.jpg

ひとつでも無駄な線かかないように練習しないとなあ(´・ω・`)

今日はもういっこイラストUP~!

なんだかデジタルよりアナログイラストの方が人気あったんですね
なので久々に色鉛筆でがしがしかいてみましたよ どどーん!

へ#12442;ろん かた#12441;ん
ろり た#12441;てめし#12441;ょし

一発書き修行の為にも下書きは無しで!よく見ると色々歪んでるんでよく見ちゃだめですよ!待
描き込むの楽しいけど時間かかるのでなかなかたくさんは描けないですが…

きょうはこんなかんじ!
もし良かったら絵の感想等コメントいただけたら嬉しいです><!
明日も更新できたらいいなー


最後に
うさてんし
        / B Y E ! \

〓 のぞみ 〓




| イラスト | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/37-2f11219a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT