"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ色々

こんばんはっ

4月7日・・??デザフェスまであと37日らしいです\(^o^)/
グッズを全然つくっていない!!追い込みがんがるっすー!!

今日はお知らせがいろいろ


twitlogo.jpg

ツイッター始めました!!
のぞみ@nozomi_rakugaki

↑上の画像クリックで飛べます( ^ω^)

やっとやっと始めましたw
らくがきやらどうでもいい事やらつぶやいてます~だがしかし全然つかいこなせてない!

皆さんからのフォローお待ちしてます

絵のリクエストとかも受け付けてるので、@nozomi_rakugakiにリプライしてみてください♪
描けたらツイッター上で絵をUPしますので!なんて便利な世の中だ・・\(^o^)/


次に~~~~

デザインフェスタvol.33


ブースナンバー決まりました!

dflogo.jpg


F-114 「のぞみのスーパー本気らくがき時間(タイム)」です!

マップはこんなかんじ↓
DFESMAP_M.jpg
DFESMAP_ZOOM.jpg

前回は絶望的に端っこだったんですがww今回はこんなに真ん中!!
人が多そうなのでがんばります!!!!

当日の内容で現在決まってるものは・・

・グッズ販売(シール5種、ポストカード4種、ストラップ4種)
・即興イラスト
・オリジナルラッピングのお菓子プレゼント!
・アニメーション、メイキング等の映像コンテンツ

これは絶対に達成したい4つです(`・ω・´)!いや、します!!いきごんでおく

こんな素人が恐縮ですが、チャリティポストカードの販売なんかもちょろっと考えていたりします。。。
あとは、HPを見てブースに遊びに来て下さった方だけにプレゼントも準備しておきたいな~とか!

来てくれた皆さんに楽しい思い出をつくって帰ってもらいたいので、私の出来る事を精一杯頑張りたいとおもいます!!
何よりすごく楽しみだし(*´ω`*)
準備も出来てないのに待ちどおしいww



私は車の免許もってないので、前回のデザフェスの搬入は家族総出で手伝ってもらうという情けない20歳だったんですがw
もちろん今回も家族総出で搬入になりそうです\(^o^)/
恥ずかしいけど実際家族だいすきで甘えっぱなしなんだよね・・特に一人暮らし始めてから。。
何故こんな話をしているかというと、本当に日々家族への感謝の気持ちを感じる事が多くて書かずにはいられなくて(´;ω;`)
普段は会社員をしているわけだけど絵描きになりたいっていう漠然とした夢を見てる。やっぱ先は見えないけど文字通り「夢を追いかける」毎日を送るわけで、そんなん親から見たらやっぱアホらしいんじゃないかなって思うときがあるんですが、家族はあきれるどころか応援してくれたり喜んでくれたり・・・
母はいつも「誰かの目に留まるといいね」って言ってくれます。

応援される事って何よりも力になりますよね。
こんなに暖かい人が近くにいること、常に忘れないで日々精進したいな。
よっしゃ!元気で頑張るぞ\(^o^)/


スポンサーサイト

| お知らせ | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/30-0f667d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT