"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/6(日)真夏のデザインフェスタ出展します!

お久しぶりです!

イベント出展のお知らせです〜

8/6(日)
東京ビッグサイトで開催される「真夏のデザインフェスタ2017」に出展します!


International Art Event Design Festa

かもめせーらー



アクセス・チケット情報などは公式ホームページをご覧下さい。

イベント自体は8/5、8/6の2日開催ですが私は日曜日のみの出展ですのでご注意下さい

ブースNoはD-18です!
map4.jpg


↓このポスターがブースの目印になる予定
かもめせーらー


当日の出展内容ですが、

夏のイラスト本「Colorful♥Vacation」New!
VCc.png
B5サイズ・フルカラー本文12P・オンデマンド印刷

夏をテーマにカラフルな新作イラスト5点収録です!
自分らしい夏の女の子達を1冊の本として残せたのでとても嬉しいです〜
カラフルな夏モチーフ大好きなのでラフはたくさん描きましたがその中から厳選した5点なのでぜひ見て欲しいです!
(ご希望あれば表紙裏にイラストお描きします♪)


アヒル隊アクリルキーホルダー New!
RIMG3650__.jpg



夏イラストポストカード・ステッカー New!

その他、既刊イラスト本やステッカー・キーホルダーなど

グッズはこんな感じです!

また、1,000円以上お買い上げの方に先着でうちわをプレゼント致します!
uchiimg.png
ぜひ会場でパタパタ使って下さいね



当日はブース内でライブペイント
もする予定なので良かったら見て行って下さいね


何年ぶりかのデザインフェスタ楽しみです〜!
たくさんの人に絵を見てもらえますように・・

デザインフェスタはイラストやアクセサリー・雑貨などお店では買えない作家さんのオンリーワンな作品がいっぱいの楽しいイベントです!
ものづくりが好きな方はとても刺激になると思うし、作品を見るのが好きな方もきっと素敵な出会いがあると思います
ぜひぜひ遊びに来てみて下さい!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(*´ω`*)

8/20(日)にも同じ東京ビッグサイトでCOMITIA121というイベントに出展します。
こちらもよろしくおねがいしますー!

新作グッズは後日通販を予定しています
物によっては少ししか作らないものもありますのでもしイベントで完売してしまったら(そんな事あるのか!?)通販での取り扱いは無いかもしれません

| お知らせ | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/277-28f564fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT