"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年!【ネットプリント配信のお知らせ】

お久しぶりです生きてます!のぞみです!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします〜!
2017nengaillust450.png

今年の年賀状イラストでした!
新しい描き方に挑戦してみたんですがいかがでしょうか
小屋に住所を書いたデザインが気に入ってます💗住所お見せできなくて残念ですww

去年の夏からブログ更新してなくて戦慄しました・・やる気なさすぎでは?

一時期どっか行っていたモチベーションも戻ってきて今年はイベントやその他色々頑張って行きたいと思うので良かったら応援よろしくお願い致します

最近はツイッターでのお知らせとイラストアップがメインになってしまってるんですが、ぜひフォローして頂けると嬉しいです!皆さんのRTやいいねで私の作品が多くの人に見てもらえて毎日感謝しています

ice450.png
そして最近描いた新作です!
冬のアイスって美味しいな〜と思って描きました
洋服や小物描くのが好きなんだなって気づいて好き放題やったらこうなります!
でも作品に関してはこの路線でいきたいです お仕事も待ってます!w

このイラストをセブンイレブンのコピー機でプリントできるネットプリントに登録してみました!
2/11(土)までの期間限定ですので、ぜひこの機会に私のイラストをゲットしてみてください

詳細はこちら↓
npice.png

色々描いてますが番号入力してお金入れればプリントできますし安価なのでぜひぜひ!
A4はミニポスターとして、L判は写真用紙でつやつや&ビビッドそしてミニサイズなので手帳などに入れて持ち歩いたり♪
よろしくお願いします!

あと、前回の記事でお知らせした原宿ThreeBOTANさんへの商品委託は終了しています。
足を運んで下さった方ありがとうございました!終了のアナウンスブログで忘れててすみません💦
また商品置いて頂ける時にはお知らせしますね🌟

〓 のぞみ 〓




↓のぞみのLINEスタンプ2種類☆好評発売中!


sti_banner2.png
QRコードをスキャンしてダウンロードページへGO!
gallerybanner_digi.png gallerybanner_ana.png



▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イラスト | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/272-3db38d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT