"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事:「ずっしりたっぷりクロスワード8月号」

雑誌のお仕事報告です!

笠倉出版社様
ずっしりたっぷりクロスワード 2016年8月号(6/18発売)


3問イラスト担当させて頂きました。
1ページまるまるの大きなイラストクロス、ヒントイラスト8点、間違い探しと全て違うタイプなのでぜひその違いも楽しんで頂けたらと思います

ztcross1608_ilustcross_fin.jpg
いつも頑張っているイラストクロス!たくさんの要素を一枚にどう詰め込むか考えてる時すごく楽しいです☆時間はかかるけどww

こちらもどうぞよろしくお願いします!
(たくさん更新したけど本屋に置いてないものがあったらごめんなさい

 のぞみ 

| お仕事 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/270-c6db7361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT