"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祈り

japan!.jpg
japan!2.jpg
japan3.jpg

今の日本を想ってペンを走らせました。
かなり直感的に描きました

とにかく被災地の皆さんに一刻も早くライフラインが整い、安心した笑顔になってほしいです。
節電、募金、献血等で応援する事しか出来ないけど、日本中・更には世界中まで被災地を応援している温かい雰囲気や前向きな姿勢は確かに感じます。

元気出していきましょう!未来は暗くなんかないです。これだけの人が願ってる。明るくならないわけがない。たとえ時間がかかっても!!全力で応援します!!


★追記------------------------------------

o0240032011107950364.jpg

youtubeで紹介されていたペットボトルランタンをやってみました。
ペットボトルの底に懐中電灯を当てるだけなんだけど結構光が行き届いていいかんじです
この明かりのもとラジオ聴きながら絵を書いたり読書したりして節電してます。
街は節電とは言いがたい明るさですが、まずは自分が出来るところから!

PCも基本的に立ち上げていないのでブログ更新は何日かお休みします。
デザフェスのブース番号等も届いてますのでまたお知らせしたいと思います!

〓 のぞみ 〓


スポンサーサイト

| 未分類 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/27-0802bca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT