"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日コミティア115に出展します☆

こんにちは!
明日、COMITIA115というイベントに出展します。
ギリギリになってしまってすみません;;

☆COMITIA115(HP)
・2016年1月31日(日)11:00~16:00
・有明・東京ビッグサイト東5・6ホール

・スペースNo→の16b

comitia115sc_300.jpg

サークルカットです。当日・または事前に一部書店で購入出来るカタログ「ティアズマガジン」に掲載されます。
当日は会場にマップがありますが、参加サークルをサークルカットを見て回りたいと言う方は購入されると良いかと思います。

スペースはの16bです。のぞみのの!
入り口入ってずーっと一番奥まで進んだあたりです。

Pixivやってる方はこちらで出展サークルやマップが見れます。

結局いまだに本が作れてないので代わり映えしないグッズ販売ですがこんな感じのお品書きです↓クリックで拡大します
comitia115lineup_s.jpg

新グッズはLINEスタンプのキャラ「はぴねすバッド」のキーホルダー&缶バッヂです

RIMG2989_450.jpg

RIMG2969_450.jpg

いつもの絵をさらにデフォルメしたミニキャラにしてみました(*´∀`)
ペアのキャラなのでこうやってグッズ作ると可愛いですね

キーホルダーは小さいのでペンケースとかポーチに着けるとちょうど良いかも☆

缶バッヂはちょっと大きめ&ホログラムでキラッキラしてて派手可愛いです!
ティーン向け雑貨感が私の好みどストライクですwwチープ可愛いもの大好き(*´ω`*)(※25歳)

おてんば天使はぴねすちゃんと気弱な悪魔バッドちゃん、皆さんはどちらがお好きですか?
推しキャラをつけるも良しペアで付けてあげるも良しです!w

どちらもほんとにちょっとしか作ってないんですが、可愛く出来たのでぜひ見に来て頂けると嬉しいです


carepos2016_SHOP450.png

こちらの2016年ポスターカレンダー(A2サイズ)ですが、まだ在庫があるので半額の400円で販売します。
長々とすみません・・

もう2016年1月終わってますがまだ11ヶ月飾れるので!!
個人的にお気に入りのデザインなので普通にポスターとしてもオススメです!
これが最後の販売ですのでよろしくお願いします

あとバレンタインが近い(よね?)ので、女子ぶってバレンタインのプレゼントをご用意してお待ちしております!

vds.jpg

この絵柄のミニステッカー+α(なんとなく想像して下さい)をプレゼント致します
去年のバレンタイン絵ですが気に入ってて、何かグッズにしたいと思ってたのでこの機会に!
目新しいものが用意できなかったせめてもの償いです†

当日はスケブも受け付けますので気軽にお声かけ下さい!

ちなみにスケブというのは持って来て頂いたスケッチブックに絵をお描きする同人イベントの文化です(多分)
前回のコミティアで初めてスケブ描かせてもらったんですけど、まだまだ慣れなくてちょっと微妙な出来だったかも・・というわけで私に慣れさせて下さいww

ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(*´∀`)

では明日よろしくお願いします!

〓 のぞみ 〓



↓のぞみのLINEスタンプ2種類☆好評発売中!


sti_banner2.png
QRコードをスキャンしてダウンロードページへGO!

webshop_banner450.png  gallerybanner_digi.png gallerybanner_ana.png



▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| お知らせ | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/265-5233809f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT