"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通販再開のお知らせ★2016年カレンダーポスター他

こんばんは!
先日お知らせした年賀状企画にご応募頂いた皆さんありがとうございました★
以前応募して頂いた方もまた応募して下さったりとても嬉しいです(*´∀`)

今日もお知らせがあります
グッズ通販サイト再開致しました!
先月のコミティアで初出しした新商品を追加しています。

webshop_banner450.png


★2016年ポスターカレンダー(A2サイズ)★
carepos2016_SHOP450.png
2014年に出したものと同じサイズです。
大きい+派手なカラーリングで貼るだけでお部屋のアクセントになってくれると思います☆
私も部屋に貼ってますがついチラチラ見たくなる派手さで気に入ってますw

2016年にかけてROCK(6)をテーマに、干支のおさるさんにはロッカーになってもらいました☆
バンドやってた時からロックテイストな絵をよく描いてたので原点回帰?というかこうゆうの描いてるときが一番楽しいなと思いました(*´∀`)

★ストロラビーアクリルキーホルダー★
strac_shop450.jpg
初制作のキーホルダーです!これもかなりお気に入りです♡カバンにつけてますw
目の白目部分と体のハート部分が透明になってるとこが個人的こだわりポイントです

あと、キーホルダー部分に小さいチャームを付けてます↓
strac_shop_c.jpg
4種類あるのでお好きなものをお選び下さい★

こういうグッズなら男女問わず身につけられるかな〜と思いますがいかがでしょうか??
そういう声があったので今後もこんな感じのテイストのもの作って行きたいですね

★アナログ原画★
newg1512450.jpg
新しいアナログカラー原画を6点追加しました!
1点もので、私の気に入ってる絵たちを出品しているのでこちらもオススメです★

通販サイトはコチラから
webshop_banner450.png

皆さんのご利用お待ちしております!ぜひぜひよろしくお願いします

もういっこお知らせというかご報告です!
wonderrocket.png
先日参加した「原宿ご当地キャラコンテスト」ですが残念ながらきらふわりーぬちゃん、賞は頂けませんでした;;

ですがイベントで配布されたショッパーにちっさく載っておりましたww


図々しくも受賞されたテコルちゃんとらびりーちゃんの間に挟まれております 笑いました
でもこんなところにいるってことは結構いいところまで行ったのではと勝手に想像してます
でも悔しいことに変わりはないのでこの悔しさをバネにまた頑張りたいです!

フォロワーさんや友達や家族など色んな人が投票に強力してくれたみたいで本当に嬉しかったです;;
投票頂いた皆さんありがとうございました!💓
それもあって受賞できなかったのがすっごく悔しいというか申し訳ないというか…
時間かかっても将来しっかりとした結果を出せるよう今後も頑張っていきたいと思いました

もうすぐクリスマスが来て今年も終わりますが、今年描いた絵の中でお気に入りのものとか紹介できれば良いなと思ってます。また後日☆

ではでは!

〓 のぞみ 〓



↓のぞみのLINEスタンプ2種類☆好評発売中!


sti_banner2.png
QRコードをスキャンしてダウンロードページへGO!
gallerybanner_digi.png gallerybanner_ana.png



▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お知らせ | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/262-302bcbe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT