"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年年賀状企画のお知らせ

こんばんは!お久しぶりです⭐

色々とバタバタしてブログの更新が止まってますね…すみません;;
ブログで紹介出来てないお仕事がたくさんあるのでまた後日!

今日は取り急ぎお知らせがあります!

2016年 年賀状企画のお知らせ
2016N.jpg

たぶん2、3年ぶりくらいだと思います!応募してくれた方に年賀状お送りする企画です

3パターン選べるようにしたので以下の3つからお選び下さい。

①手描きイラストはがき送付
②イラスト印刷はがき送付
③メールorツイッターDMでイラスト画像送付

①の手描きイラストはペンでざっくり描いた線画に簡単に数色着色するというかんじになるので、あまりちゃんと描き込めないですがそれでも良ければぜひ描かせて下さい!

リクエストですが、普段描いてる女の子キャラとか動物キャラだと描きやすいので好きなイメージとかコスチュームなどでリクエスト頂けると嬉しいです^^もちろんそれ以外も大丈夫です!

②のイラストは年賀状専用で書き下ろせればいいなと思ってます。応募してくれた方だけが見れる感じにしたいです⭐

名前とか住所教えたく無いんですけどぉ〜って人は③を選んで頂ければと思います。

もし①を選んでくれた方で②③のイラストも見たいという方がいらっしゃったら、応募フォームの備考欄に「③も希望」という旨を書いて頂ければ画像も送ります!

そんなに来ないと思いますが万が一①の応募が多くなった場合途中で①のみ締め切らせて頂くかもしれません;;

年賀状企画の内容は以上です!
応募はこちらのメールフォームからお願いします

2016年 年賀状企画応募フォーム★

☆応募締め切りは12/22です。

短期間ですみません…
自分の告知が遅れたせいなので、気づかなかったよバカ!元旦に届かなくて良いから送ってよ!って方はこっそり22日以降に送っちゃって下さいww


皆さんのご応募お待ちしております(*´∀`)!


本当は一緒に通販再開のお知らせもしたかったんですがまだ準備が整っておらず…
今週中にはポスターカレンダー、アクリルキーホルダー、新作原画を追加して再開します!
また告知しますのでよろしくお願いします。

あと、次回のコミティアも出展します!
日程は1/31、場所は前回と同じ東京ビッグサイトです。こちらもよろしくお願いします★

最近色んなお仕事させてもらっていてとても充実してます〜!
早く皆さんにご報告したいです(*´∀`)
しかしその反面作品作りが出来てないのでそっちも頑張りたいです…!

〓 のぞみ 〓



| お知らせ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/261-7740b6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

