"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近描いたイラストまとめ/コメント返信

最近描いたイラスト達をアップします☆
あと、前回頂いたコメント返信です 遅くなってすみません。

insideout_s.png
版権ですが インサイド・ヘッドとても良かったので!

fever_s.png
夏っぽく思いっきりビビッド!

ぱーかー_S
涼しくなった日早速パーカー着てた人を見てテンションあがりました 男の子は描くの珍しいです

0910rainy_s.png
雨の日 ラフですみません・・

0917_s.png
風邪引いてました(´・ω・`)

151001_s.png
冬に思いを馳せた落書き

めがね_s
10/1は眼鏡の日だったみたいです ド近眼なのでおうちでは眼鏡必須な人です!

img498_s.png
ここからアナログ 

img524_s.png
今年の夏はお祭りいけなかったので代わりにいってもらいました とてもお気に入り!

img534_s.png
魔女っこ!画面いっぱいに描きすぎました ちょっと塗りが大変だった…

過去のアナログ原画を通販で販売してますのでもし興味あったらそっちも覗いて見てくれると嬉しいです(*´ω`*)
webshop_banner450.png

ここまで見てくれてありがとうございました。
追記でコメント返信です!



↓のぞみのLINEスタンプ2種類☆好評発売中!


sti_banner2.png
QRコードをスキャンしてダウンロードページへGO!

webshop_banner450.png  gallerybanner_digi.png gallerybanner_ana.png



▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



コメント返信
>ついに販売開始!〜
ブログへの訪問、コメントありがとうございます!この間に放送とかでお話してますがこちらの返信が遅くなってしまいすみませんw
いつも原画のご購入ありがとうございます〜;0;どれも気に入ってるものなのでゲットして頂いて嬉しいです!
どうか無理せずによろしくお願いしますww
スポンサーサイト

| イラスト | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/258-76fa3f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT