"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近描いたイラスト達、告知など

またまとめて雑誌のお仕事報告させて頂きました!
ぜひチェックして頂けたら嬉しいです

最近描いたイラストまとめと、近況報告、告知などさせて頂きます。

tuyu2015_s.png
梅雨のイラスト 主線なしに挑戦しました ジメジメしてるけどポップみたいなのを目指しました!
泣いてるイラストはレアな気がする

nasu_s.png
周りに具合悪そうな人が多かったので描きましたwナースちゃん!

0618_s.png
ちょっと暗めの気分のときに

pen_s.png
絵のネタが出て来なくてフォロワーさんにリクエスト頂きました。ペンギン擬人化

harehare_s.png
こちらもリクエストで、ジメジメした気分が晴れるような絵をということでした!

tabe_s.png
パンケーキ食べたい〜!ってか美味しいもの食べたい〜!ってなって描きましたw
食べ物描くの楽しい☆

アナログも相変わらず描いてます!

img463.png img469.png img478.png img479_s.png

1枚目のイラストは自分の誕生日記念に描きました☆25歳にちなんで2525(ニコニコ)でいきましょう!という意気込み(`・ω・´)
多分これから笑えない出来事増えてくると思うんですよ年齢的に!wwそんな中どんだけ楽しめんだ自分!て感じですね 自分の描くイラストのように、明るく楽しい1年にしたいです☆


全部載せると画像大量になっちゃうので(既に多くてスミマセン・・)
アナログのイラストはこちらのページから見て頂けると嬉しいです☆↓
gallerybanner_ana.png

ここに載せているコピックのカラー原画(B5サイズ)を来月から通販で販売しようかなと考えてます。
上に載せた2枚は既に買いますという方がいらっしゃって売約済みです;v;♡ありがたい〜〜
当たり前ですが、グッズと違って世界に1枚の原画です!もしよかったらぜひこの機会にお迎えして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
また販売する時に告知します!

webshop_banner450.png  
グッズ通販サイト絶賛運営中です!ご利用頂いた皆さんありがとうございます
梱包やおまけの絵を描く作業がとても楽しいです(*´ω`*)w皆さん届いたグッズ写真に撮ってツイッターにあげてくれたり本当に嬉しいです〜〜;v;♡
ぜひぜひご利用お待ちしてます!

前回追記で言っていたデザインフェスタなんですが抽選外れました〜;▽;繰り上げのほうも外れたのであとはキャンセル待ちなんですけど、望み薄いのでデザインフェスタの1週間前に同じビックサイトで開催されるコミティアというイベントに出展しようかなと考えてます。
デザヘスのブースよりスペース小さいので大きいライブペイントとか出来ないんですがいつも通りグッズ販売したり小さいイラストなら描けるかな?と思ってます。
というわけで11月に向けて地道に頑張ります☆
こちらも申し込み完了したら告知します。

あと、Pixivでイラスト投稿始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=7619274
Pixivやってる方いたらぜひ観覧・フォローなどして頂けたら嬉しいです!フォロー返しに伺います(*´ω`*)よろしくです☆

ここまで読んで下さった方ありがとうございます!
イラストの感想や要望や苦情等、よかったらコメントや拍手コメント頂けたら嬉しいです。お待ちしてます☆

色々告知ばっかりでしたが諸々よろしくお願いしますm(__)m笑

また追記で戯れ言をして終わりにしようかなと思います!
ではまた☆

〓 のぞみ 〓



↓のぞみのLINEスタンプ2種類☆好評発売中!


sti_banner2.png
QRコードをスキャンしてダウンロードページへGO!

webshop_banner450.png  gallerybanner_digi.png gallerybanner_ana.png

▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


追記で独り言言うの楽しくてハマりそう…
このブログも始めた頃と違ってほとんどお仕事用になってると思うので。。

今年の誕生日、当日は家で仕事して終わったんですが色んな人に誕生日イラストを頂きました!描いてくださった方ありがとうございます(*´ω`*)
スタンプで生まれたはぁとちゃん&うさ美、はぴねす&バッドを描いてくれる方が多かったです!
自分のキャラを持っているとこうゆう嬉しい事があるんだなあと思いました;v;♡
普段は描く側なので描いてもらうのめっちゃ嬉しいです〜〜


ちなみに誕生日2日前にディズニーランド行ってきました☆
去年も同じ友達と誕生日ディズニーしてたんだけどwwアトラクションもショーもほとんど制覇できて楽しかったな〜
新しいジャングルクルーズ初めて乗ったんだけどめっちゃ楽しかった〜〜!神殿?の中すごい!!
あとエレクトリカルパレードでプーさんのフロートが無くなってしまうらしいから見納めしてきました・・;;
プーさん好きだから辛い・・・
ワンスアポンアタイムは未だに見れてないですww抽選当たんなすぎぃ!
友達にスティッチグッズ詰め合わせをもらいました☆似たような境遇で何でも話せる友達なので大好きです;;ありがとう!

絵の話しに戻って、少し前にツイッターで「うちの家族でやった絵しりとりを解読できた人にアイコン描きます」って軽率につぶやいたら、
真面目に解読してくれた人が多くて結果3人の方にアイコン描かせていただきましたww
アイコン描くのも楽しかったんだけど自分の絵でつぶやかれるツイートが流れてくるのめっちゃ嬉しいですねw
ついでに会話すると自分の絵同士が繋がってて更に気分いいですww
なんだかんだ自分の絵好きです(*´p`*)

11月のイベントまでに何か作品集的なもの作りたいなと思ってるんですが、まだテーマが決まってませんw
かっこつけた絵も好きなんですけどアホっぽい要素が入った絵描いてる時も楽しいので、なんかアホなテーマで真面目に描いた絵をまとめた、雑誌のようなノリの本が作りたいなぁと思ってます・・
何にしてももっとたくさんの人の印象に残るような、何か心を動かせるような、そんな作品作れるように頑張ります!

もしこんなグッズが欲しいとかこんなの売れそう!(←重要)とかあったらぜひご意見頂けたら嬉しいです。
予算とかの関係で実現できない事もあるかもですが・・貴重なご意見お待ちしてます!

長々と描きましたが読んでくれた方ありがとうございました!
いつもイラスト見てくれたり応援の言葉もありがとうございます。今後ともよろしくお願いします☆ではまた〜!
スポンサーサイト

| イラスト | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/07 07:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/14 08:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/251-d367e9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

