"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事:「クロスワードフレンズ 2015年8月号」カットイラスト

雑誌のお仕事報告です。


晋遊舎様出版
クロスワードフレンズ 2015年8月号
問題カットイラスト数点担当させて頂きました。

cf1508.png

・Q8「お祭り屋台でウキウキクロス
・Q36「癒しの水族館」ジャンボアロークロス
・Q31「永遠のアイドル ピンク・レディークロス」

3問担当させて頂きました。
お祭りクロスは見開き2ページの大きなイラストで画像の他にも色んな場面を描いてます。
水族館アローは10匹の海の生き物描かせて頂きました。実際誌面では鮮やかな特色で刷られているので、元印刷業の私がめちゃくちゃテンションあがりました!wぜひ誌面で見てほしいです(*´ω`*)
Q31ではピンク・レディーさんの似顔絵描かせて頂きました。アップの他にあの有名なポーズも描きました♪

書店で見かけた際はぜひお手に取って頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします☆

〓 のぞみ 〓



↓のぞみのLINEスタンプ2種類☆好評発売中!


sti_banner2.png
QRコードをスキャンしてダウンロードページへGO!

webshop_banner450.png  gallerybanner_digi.png gallerybanner_ana.png

▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お仕事 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/250-3b545a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

