"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンティイウサギ

うさちゃん

キャラクター的なものが出来ました!

見ての通り趣味に走りまくったよ!
ちょっとパンツをやらしくしてみました^^ニタニタ
うしろはしっぽが邪魔で履けないみたいです

ちょっと気持ち悪くもかわいいっていうキャラ大好き!


珍しく本の紹介とかするんですが

最近ストリートアートにはまっていて

偶然図書館で見つけた本↓

――――――――――――――――――――――――
世界のストリート・アート世界のストリート・アート
C100

グラフィック社 2005-07
売り上げランキング : 874986

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

――――――――――――――――――――――――

街中の壁に作品としてペイントする、ストリートアート
アートとして許されていて罪にはならないような場所もあるみたい
日本では芸術じゃなくて名前を残して縄張り主張ってなかんじのものをよく見ますよね
でも横浜のほうにはストリートアートがいっぱいある場所があるみたい!行ってみたい

かなり刺激を受けて、最近はシンボル的なもの、キャラクター的なものがいっぱい描けます
たくさん仕上げられますように。
ラフだけどちょっとあげときます!サインペン一発描き!
0310LAF.jpg

なんというごちゃごちゃ!(; ・`д・´)


〓 のぞみ 〓


▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/25-7df73983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT