"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事:「ずっしりたっぷりクロスワードvol.4」カットイラスト

雑誌のお仕事報告です。

ずっしりたっぷりクロスワード 4 (SAKURA・MOOK 6)

笠倉出版社 (2015-06-25)
売り上げランキング: 232,761


笠倉出版社様出版
ずっしりたっぷりクロスワードVol.4
問題イラスト数点担当させて頂きました。

ztcross4.png


・Q9「夏に大活躍!アロー」
・Q29「自然を満喫イラストクロス」
・Q67「7月&8月生まれです!スケルトン」
・Q74「納涼!流しそうめんまちがいさがし
・Q100「ただいま〜!!まちがいさがし」

5問担当させて頂きました。たくさん描かせて頂いたのでのぞみファンは必見ですよ☆←

夏のアローは全部で8点描かせて頂きました。
キャンプのイラストクロスはページいっぱいの大きなイラストにたくさんの人物を描いてます。
芸能人のスケルトンは画像の2人の他にも2人描かせて頂きました。誰か分かりますか?

そしてすご〜く久々のまちがいさがしイラストを2点描かせて頂きました!
自分で間違い箇所を考えるのが楽しかったりします(*´ω`*)
孫にデレデレなおじいちゃんの表情がお気に入りですw

書店で見かけた際はぜひ手に取って頂けたら嬉しいです☆
よろしくお願いします!

〓 のぞみ 〓



↓のぞみのLINEスタンプ2種類☆好評発売中!


sti_banner2.png
QRコードをスキャンしてダウンロードページへGO!

webshop_banner450.png  gallerybanner_digi.png gallerybanner_ana.png

▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| お仕事 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/249-8318262d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

