"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事:「デラックスクロスワード 2015年7月号」カットイラスト

こんにちは!お久しぶりです
雑誌のお仕事報告がいくつかたまっているので毎度のごとくまとめて更新しますw



㈱マガジン・マガジン様出版
デラックスクロスワード 2015年7月号
問題カットイラスト数点担当させて頂きました。

dxcross1507.png


・Q2「ふたり一緒にやろうよ!のクロス」
・Q16「朝食をしっかりとろう!のアロー」
・Q46「絶品じゃがいも料理のアロー」
・Q60「遠くて近きは男女の仲のクロス」

こちらの4問担当させて頂きました。

ふたり一緒に、のイラストは泣いてる男の子の表情が個人的にお気に入りです☆
なぜか私のイラストは女の子の方が強気でしっかりしてる描写が多い気がしますwなんでだろう・・

遠くて近き…のイラストは縦長のイラストだったので上下でプチストーリー仕立てにしてみました。
ぜひ誌面でどんなストーリーかチェックしてもらえたら嬉しいです♪

書店で見かけた際はぜひお手にとって頂けたら幸いです!よろしくお願いします☆

〓 のぞみ 〓



↓のぞみのLINEスタンプ2種類☆好評発売中!


sti_banner2.png
QRコードをスキャンしてダウンロードページへGO!

webshop_banner450.png  gallerybanner_digi.png gallerybanner_ana.png

▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


| お仕事 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/247-be888a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT