"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NEWラインスタンプ発売&通販再開のお知らせ&コメント返信

こんばんは☆
お知らせが2つあります!追記で前回の記事へのコメント返信です

まずひとつめ

はぴねすちゃんバッドちゃんLINEスタンプが発売されました〜!
hpbdst1.png

天使の「はぴねす」、悪魔の「バッド」女の子2人組のカラフルキュートなスタンプです☆

40個入り120円でラインナップはこんな感じ↓

hpbdst2.png
hpbdst3.png



取り急ぎLINE画面のスクショなのでまた宣伝用に画像つくります><;

今回も日常会話に使いやすい定番の挨拶などが多く入ってます☆
フォロワーさんやリスナーさんに、どんなスタンプが欲しいかとか色々意見頂いて、前回より使いやすくなったかなと思います(*´ω`*)

この2人がどんなキャラでどんな関係なのか、今後ちょいちょい漫画などで明かして(後付けしry)いきたいな
と思ってます
スタンプの中でもそれぞれの性格が少し分かるかな?
ぜひ使いながら、2人と仲良くして頂けたら嬉しいです

そんな「はぴねすちゃんバッドちゃんLINEスタンプ

こちらのQRコードをスキャンしてダウンロード!

QRcode (1)

または LINEアプリ起動 その他 スタンプショップ 「はぴねすちゃん」で検索



私も早速使ってますがめちゃめちゃ可愛いです(*´ω`*)自画自賛

ぜひ使って頂けたらとても嬉しいです!よろしくお願いします☆



そして2つ目のお知らせです

通販「non-net web shop!6/1(月)21:00よりOPENします

新グッズとノベルティが追加予定です。

新グッズ】
・マグカップ
・ステッカー4種(MONSTERxGIRL)

unnamed-(1).jpg
monsti.jpg
※実際は全身のダイカットステッカーになります

ノベルティプレゼント企画】
グッズを1000円以上お買い上げでミニ缶ミラーをプレゼント!
variation_miller_b.jpg
※実物まだ届いてないのでイメージ画像です

ノベルティは先着順で無くなり次第終了する予定ですので欲しい方はお早めにです!
あとマグカップもかなり数少ないので、こちらもお早めにって感じです;;すみません・・

もしギリギリになって変更あったらすみません。またその時はお知らせします><;
あと、商品発送方法が変わるので前回より送料が高くなります。それもあってノベルティ考えましたw
通販利用して良かった!と皆さんに少しでも思って頂けるよう頑張ります(`・ω・´)


そんな感じでNEWスタンプとグッズ通販ぜひよろしくお願いします(*´ω`*)

〓 のぞみ 〓

追記で前回の記事へのコメント返信です。遅くなってすみません


>名無しさん(イチローと言われなくても〜)
ブログへの訪問、コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます;;イチローはなかなか似せるのが苦労した記憶があるので、そう言って頂けると嬉しいです!
芸能人の似顔絵は、見慣れた顔のぶん難易度が高かったりするんですよね。ささっと描けるよう頑張りたいです〜
お母さんイラストは、ついつい若めの綺麗なお母さんを想像しながら描いてしまいますwかわいいと言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)
嬉しいコメントありがとうございました。とても励みになりました!またお待ちしてますね☆

| お知らせ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/244-34d5181f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

