"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のイラスト☆コメント返信

少ないですが最近描いたイラストのまとめと、前回頂いたコメントのお返事です(遅くなってすみません)

しょーと_m_s
4/10ショートカットの日にちなんで 

0429SHO_s.jpg
1日1ショート絵をと思って描いた1日目

0430short_s.jpg
そして最終日となった2日目 (いや、また再開します、多分w)
とある小説でガーベラの花言葉を知って、イラストにしたいなーと思ってたので!
色によって色々意味が違うみたいですが、「常に前進」「希望」という花言葉があるそうです。
かわいい見た目とのギャップが素敵ですよね!

MONSTERxGIRL_sti.png MONSTERxGIRL_sti2.png
この絵はまだ途中なんですが、通販再開に向けて新ステッカーにしようと思ってる絵です。
グロカワイイみたいの目指してるけどどうなるかな〜〜〜

そして別の新グッズとしてマグカップを作りました♪

unnamed-(1).jpg

mag_illust_s.jpg

かわいくできました!大きくて使い勝手も良いしとても気に入ってます

自分で転写シートを貼って専用の機会に置いて圧着して・・と自分で作業させてもらったんですが、とても楽しかったです〜(*´ω`*)基本業者に頼む場合はデータ送って終わり、なので自分の手で作れるのが嬉しかったです!

6月から再開予定の通販で販売します。数が少ないのでもし気になった方は待機してくれてると嬉しいです!w
詳しい通販オープン時間はまたお知らせします。

デジタルの作品をいくつかタンブラーにまとめてみました。
良かったらこちらもご覧ください〜♪
Nozomi's Illustration★


最後に追記でコメント返信です!
遅くなってすみませんでした;;



>菊池さま

初めまして!ブログへの訪問とコメントありがとうございます☆

嬉しいお言葉のオンパレードでどうこの気持ちを表したら良いかわかりません;;
ポップでかわいくて元気なイラストを描いて、それが見ている人に伝わって少しでも元気づけられたらと思っているので、菊池さんのコメントがとても嬉しいです(*´ω`*)

ありがたいお言葉を頂いて、こちらもとても元気が出ました!
これからもたくさん描いていきますのでぜひ見守って頂けたら嬉しいです☆

コメントありがとうございました〜!またお待ちしてます♪ のぞみ
スポンサーサイト

| イラスト | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/243-0f03b09e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT