"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事:「良問たっぷり!アロークロスナンバーワン vol.3」カットイラスト

続いてこちらの雑誌のお仕事報告です。


晋遊舎様出版「良問たっぷり!アロークロスナンバーワン Vol.3」にて
問題カットイラスト数点担当させて頂きました。

ryo3+.jpg

・Q2 春の軽やかスタイルアロー
・Q7 昔の常識は今の非常識!?アロー
・Q22 ありがとうの気持ちを込めて
・Q25 ネコまっしぐら!アロー

以上4問担当させて頂きました。

Q2は他にも色んなファッションをカラーで計8点描いています。
Q7では昔と今の違いを比べて問題を解くアローです。全部で5問あるので他のイラストもぜひ見て頂けたら嬉しいです☆
Q22は母の日のイラストを8点描かせて頂きました。中に似顔絵やお手紙のイラストもあったんですが、差出人の名前で遊びましたwこういうちっちゃいネタを入れていくのが最近楽しいですw
Q25はネコの好きなものを4点描きました!ネコ飼いたい欲がまた増してしまう・・!黒猫が好きです

良問たっぷり!のタイトル通りボリュームたっぷりの1冊です♪
書店で見かけた際はぜひお手に取って頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします☆

〓 のぞみ 〓

▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| お仕事 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/241-fbd2c052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT