"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事:「ずっしりたっぷりクロスワードvol.3」カットイラスト

続いてこちらの雑誌のお仕事報告です。

1106529285.jpg
ずっしりたっぷりクロスワード 3 (SAKURA・MOOK 90)

笠倉出版社様 出版「ずっしりたっぷりクロスワードvol.3」にて
問題カットイラスト1点担当させて頂きました。

ztcross3.jpg

・Q3 遊園地で遊ぼう!イラストクロス

こちらの問題担当させて頂きました。

ページいっぱいの1枚絵より数々の問題の答えを導き出すクロスです。
色んなキャラの色んな場面を描かせて頂きました!
その中でも気に入ってる部分を2つピックアップしてみました。

この前編集の方から、のぞみさんのイラストは表情が生き生きしてて良いですねとお褒めの言葉を頂きました;;
キャラの気持ちが伝わるような印象的な表情を描きたいと思っているのでそう言って頂けて嬉しかったです。
これからも精進します!

ぜひ書店で見かけた際はお手に取ってご覧ください♪
よろしくおねがいします!

〓 のぞみ 〓

▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お仕事 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/240-e39368b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT