"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近描いたイラストたち

お仕事報告ばっかりなので、たまにはイラストアップします!w
ギャラリーも古い絵ばっかだし、どうにかしなければ><;

br_tougou_s.png
2/12がブラジャーの日ということだったので
photoshopで厚塗り?ちょっとオシャレな感じにしたかったんですw
豹柄は個人的な好みです♡

2015siuhb_s.png
シウさんという大好きな絵描きさんへの誕生日プレゼントで描かせて頂きました!
シウさんのキャラクターを私のタッチで描きました 色っぽさを出すのが難しい・・!

2015vd_s.png
これはバレンタインのイラストです
これとてもお気に入り!
背景けっこう色々迷ってたんですが最終的にチョコのパッケージみたいになって良かったですw
こんなチョコ売ってたらたくさん買ってばらまいちゃうなぁ!(自画自賛

800f_s.png
ツイッターのフォロワーさんが800人を超えたので記念に☆
いつもRTやふぁぼしてくれたり、仲良くしてくれる皆さんありがとうございます
8という事でハチさんクレヨン風タッチも楽しいな〜

img413_s.png
コピックで久々にアナログ絵!
super funkyという曲をリピートしながら描いてました☆歌詞に赤と青って出てくるので反対の色を組み合わせたらどんな絵になるかなーと!髪の毛が目に痛い感じですがw表情や服が可愛く描けて満足です(*´ω`*)

03182+_s
これはつい昨日描いたもの FireAlpacaというフリーペイントソフトが前から気になっていたのでインストールして描いてみました 普段CMYKで色いじっているので、RGBで色置いて行くとこんなビカビカになっちゃってビックリしましたww集中線ひけるツールもあったのでそれ使って背景をバーンと!
線がよれずに引けるのでとても良いですね!たくさん描いて慣れたいです(`・ω・´)

2、3月に描いたイラストはこんな感じでした!


過去にコピックで描いたアナログ絵tumblr(写真SNS・誰でも見れます)にまとめたので
良かったらこちらもご覧下さい☆画像クリックで飛べます
  
img368_tum.png

イラストの感想などもし良かったらコメント頂けたらとても嬉しいです(*´ω`*)
拍手・拍手コメントも大歓迎です♪
(お返事は次回の記事でさせて頂きます!)

ここまで読んで頂きありがとうございましたではではまた!

〓 のぞみ 〓




★グッズ通販サイト↓
webshop_m.png

▼はぁとちゃん&うさ美♡LINEスタンプ発売中!▼
kokuti_1h_m+.png
http://line.me/S/sticker/1028424

▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イラスト | 16:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/04/08 20:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/238-78572c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

