"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事:「クロスワードフレンズ 2015年4月号」カットイラスト

こんにちはまた久々の更新になってしまいました;;
だんだん外も暖かくなってきて、いよいよ春が来ますね(*´∀`)
相変わらずお家で作業ばっかりしてますが、今月はディズニー行ったり家族旅行行ったり、連れ出してくれる人に感謝せざるをえませんww

さて今日は雑誌のお仕事報告をいくつかあげさせて頂きます〜!
まず一つ目☆


クロスワードフレンズ 2015年 04月号 [雑誌]
クロスワードフレンズ 2015年 04月号 [雑誌]

(2015/02/27) 商品詳細を見る


晋遊舎様出版
クロスワードフレンズ 2015年4月号にてイラスト数点担当させて頂きました。
cf1504.jpg
・Q8 飛んで走って 旅の足ツインクロス
・Q18 花より団子のクロス
・Q34 やめられないとまらない!アロー
・Q36 歴代高視聴率TV番組アロー


以上4問担当させて頂きました。
沢山描かせて頂きましが、その中からお気に入りを3つ☆

ゲームに熱中する男の子は表情がお気に入りです!ゲーム機はどう見てもファミコンとか64なんですけど最近の子はゲーム機ってどんなイメージなんだろう・・Wiiとかかな?

歴代高視聴率TV番組アローでは「おしん」をはじめ、5つの番組イメージカット描かせて頂きました!
紅白のあの有名なド派手衣装を描いたりしましたw楽しかったです!

花より団子のクロスは見開き2ページに渡る大きいイラストなのでぜひ見て頂きたいです♪
酔っぱらいサラリーマンと楽しくお花見する家族のカットお気に入りです(*´∀`)
モノクロだけど春らしい雰囲気が出てたら嬉しいな〜

書店でみかけた際はぜひ手に取って頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします

〓 のぞみ 〓



★グッズ通販サイト↓
webshop_m.png

▼はぁとちゃん&うさ美♡LINEスタンプ発売中!▼
kokuti_1h_m+.png
http://line.me/S/sticker/1028424

▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| お仕事 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/233-1bd4482c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

