"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事:「コンビニ限定クロスワードvol.21」カットイラスト

こんにちは

今日は雑誌のお仕事報告をいくつかさせて頂きます〜!

con21.jpg
まず、
㈱マガジン・マガジン様より出版
「コンビニ限定クロスワードvol.21」にて
カットイラスト3点描かせて頂きました。

con21_i.jpg
Q1.冬はこたつでオタク!のアロー
Q21.だって好物なんだもん!のクロス
Q29.無条件にカワイイね!?のクロス
こちらの3問担当させて頂きました。

Q1は雑誌の一番最初のページ、折り込まれているプレゼントページのウラです!ちょっと厚い紙です!w
自分の絵が初めてオフセット印刷されていたときも感動しましたが、雑誌の最初のページで少しいい紙に印刷されているのを見て更に興奮してしまいましたw印刷会社出身っぽい発言^p^・・

Q21では3食好きな物ばかり食べている男の子(何の料理か分かりますか〜?)、Q29では私も飼っている大好きなハムスターを描きました(*´∀`*)
どちらも気に入ってるのでぜひ見てほしいです!
パズルの応募締め切りも長めにあるので、ぜひ買って遊んでみてくださいね^^b

コンビニ限定クロスワードは全国のコンビニ(一部店舗を除く)で発売中です!
ぜひ探してみて下さいね☆

〓 のぞみ 〓




★グッズ通販サイト↓
webshop_m.png

▼はぁとちゃん&うさ美♡LINEスタンプ発売中!▼
kokuti_1h_m+.png
http://line.me/S/sticker/1028424

▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村




| お仕事 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/231-035d9e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

