"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.39レポート★

img205.jpg

遅くなりましたが5/18(日)に出展したデザインフェスタvol.39のレポートです!
写真たくさんあるのでご注意ww

まずは、ブースに遊びにきて下さった皆さん本当にありがとうございました!
ネットで知ってくれた方やいつも配信付き合って下さる方や初めましての方まで、たくさんの人とお会いできて嬉しかったです(*´∀`)
差し入れなども色々頂いてしまいました;_;大事に頂きます
嬉しいお言葉もたくさん頂けて、とても励みになりました!

RIMG0521.jpg
今回も姉に手伝ってもらいました(*´∀`)ブース全体はこんなかんじ!
うしろに貼ってある3枚の絵は当日ライブペイントで描いたものです

RIMG0522.jpg
グッズなんだか増えました!ww

post.jpg
後ろのポスターのイラストは新作ポストカードとして持って行きましたが、ダントツの人気でした!
自分でも気に入ってるイラストなので嬉しかったです(*´∀`)

RIMG0535.jpg
らくがきコピー本も人気でした!ありがとうございます(*´∀`)塗り絵した方はぜひ私に写メ送って下さいw


当日は姉に接客してもらいつつA2サイズのイラストボードにライブペイントしてました!
名称未設定-5

名称未設定-4
1枚目★祝デザフェス39開催的なw

名称未設定-3
2枚目★ちょっとダーク可愛いかんじに

RIMG0528.jpg
3枚目★最後は思いっきりポップに夏らしく!一番お気に入りです!

デザフェスの出展は実際2年ぶりでした。結果的に言えば今回のデザフェスは今までで一番たくさんの人に来て頂けたし、反響も一番大きかった気がします>_<!
ツイッターに買ったグッズをあげてくれる方がたくさん居て、画像保存しまくりました;_;w
今回は似顔絵をやらず、自分のオリジナルイラストオンリーな内容にしたので不安でしたが、予想を超える結果で感無量でした;_;♡
本当に皆さんありがとうございました!次回はもっと皆さんに楽しんで頂ける内容にするべく頑張ります^ー^*


…といいつつ11月のデザフェスは出ませんww また1年後になるか2年後になるかはわかりませんが出展したときはよろしくおねがいします(`・ω・´)


さてデザフェスも無事終わり、今後決まっている予定ですが
通販のお問い合わせを少し頂いたので、6月中に通販サイトOPEN予定です!
イベントで売っているグッズをすべて取り扱う予定です。通販限定の特典も考えてます!
気長にお待ち頂ければ幸いですww

イベント出展は、池袋のフリマ出店をまたしようかな〜と考えています。
夏か秋ごろですね・・また決まったらお知らせします!少しお休みしてましたが似顔絵パフォーマンスも頑張りたいですね!(`・ω・´)

あとずっと進められてないLINEスタンプも完成させて販売までいきたいですね>_<
色々ありますが全部達成できたらいいなw

ではでは!また〜

〓 のぞみ 〓

| イベントレポート | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/212-58cf917a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

