"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザフェスありがとうございました!

デザインフェスタvol.39無事終了致しました!

ブースに遊びにきて下さった皆さん本当にありがとうございました!

写真や詳しいことはまた後日まとめてアップしますね><

とりあえず今なんかブログに書いておきたかったので更新ですw

デザフェスの出展は実は2年ぶりでした!
なので結構緊張してたんですが代わる代わる色んな人が会いにきてくれて楽しい時間を過ごせましたw

グッズも昔よりお客さんに手にとってもらえることが増えて、ライブペイントに足を止めてくれる方も増えて、
ちょっとづつ成果が出てきてる気がして一人でちょっと感動してましたw

色んな方に嬉しいお言葉を頂いて、お仕事や作品作り、より一層頑張っていこうと思えました!
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです>_<本当にありがとうございます!

これが言いたかっただけですね〜ww ではまた詳しいレポートをお楽しみに!w

〓 のぞみ 〓
スポンサーサイト

| イベントレポート | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/211-080af70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT