"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月も折り返し!

どうも〜!あっという間に2月も折り返しですね〜
twitterにばっか絵あげててブログ見てる方には申し訳ないです(;´Д`)
というわけで最近描いたイラストなんかをあげてきます

まずはバレンタイン!今日ですね〜(*´∀`)

2014V+_s.jpg

前々からあっためてたラフなのでやっと描き起こせた!
アイスホッケーのシュートくらいの勢いで想いを伝えちゃおう!ってな感じです
一人でも多くの女子が幸せになれますように

次はこの前描いた節分イラスト
setu2014_s.jpg
派手めな感じで赤鬼ガール!
まわりの鬼っこのデザインは去年とまた違う感じにしました♪カートゥーンっぽく!
最近露出の多い子の絵が多いですww不快な方は私まで遠慮なく…^^

そしてこのシリーズ〜
color_s.jpg

girls in color シリーズと名付けました!
「色を着た女の子」っていう意味です。
まだここから微調整しますが、とりあえず4色出来ました!

このイラストがきっかけでお仕事頂いたり、友達の絵描きさんが描いてくれたり、フォロワーさんがフィギュア作ってくれたり、日々思い入れのある作品になってます(*´∀`)

そんな感じで相変わらず毎日絵ばっか描いてます!ハッピー!

また雪がけっこう降るみたいですのでみなさんお気をつけ下さいね>_<
私は先週でかけてて帰宅難民からの遭難しそうになり生死をさまよいましたww巫力があがりそうでしたwww


♪こちらのサイト(http://ask.fm/nozomi_rakugaki)で私への質問をいつでも受け付けてます!イラストに関することや全然関係ないことをゆるーく回答してますのでよかったら質問してみてくださいww匿名でできます^^v

ではでは♪

〓 のぞみ 〓
スポンサーサイト

| イラスト | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/201-a08537fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT