"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事:「デラックスクロスワード2014年2月号」カットイラスト

お仕事報告です!

デラックスクロスワード 2014年 02月号 [雑誌]
デラックスクロスワード 2014年 02月号 [雑誌]

(2014/01/14) 商品詳細を見る

dxcross1402.jpg
現在書店にて発売中の、
㈱マガジンマガジン様出版『デラックスクロスワード2014年2月号にて
カットイラスト計12点書かせて頂いております。

どれも気に入ってるイラストなので載せちゃいましたw
お鍋のイラストは最初のQ1に載っているので雑誌開くとすぐ載ってます!特に意味はないけど嬉しい!w

右下はぶりっこアイドルという事で、最近テレビによく出てるも○ち風に描かせてもらいました(*´∀`)w
元々好きだったので依頼が来た時はニタニタしてましたね!

たくさん描かせて頂いたので、ぜひ書店で手に取ってもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします^^


最後に最近描いている作品を紹介します〜
20140110-a_m.jpg
20140110-b_m.jpg

なんも考えずイラレで落書きし始めたんですが、思いのほか気に入っていてシリーズ化されつつあります

20140110-c_m.jpg
今書き進めているグリーンver
7色くらい描けそう^0^w

最近FC2ライブで結構頻繁に配信してます!twitterで告知しているので、良かったら遊びに来てね♪

ではでは♪

〓 のぞみ 〓

| お仕事 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/200-7ea22756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

