"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事:「コンビニ限定クロスワードvol.14」

こんにちは!雑誌のお仕事報告です

jpg.jpeg

10/26発売 ㈱マガジン・マガジン様 出版
コンビニ限定クロスワード vol.14

コンビニのみの販売ですので、書店では扱っておりません。

クロスワード問題の挿絵イラストを計7点描かせて頂いております!

kon_cross_movie_5c_4.jpg
「シネコンに来たよ!」のアローでは、色んなジャンルの映画のカットを5点描かせて頂いてます。
中でもお気に入りのホラー映画のカットですw

conbini14.jpg
「わたしがテレビに出るなんて!?」のクロスと、「夢はふくらむ海外旅行!」のクロスでは2色イラストを2点描かせて頂いてます。

こちらはミーハーな女子高生2人組

ぜひコンビニで見つけた際は見てやって下さい^^v
パズルを解くと色んな景品が当たる懸賞にも応募できますよ♪


追記で雑談しま〜す!w気になる方だけどうぞ♪


会社をやめてフリーランスになってから、あっという間に1年たってしまいました!
という事で祝フリーランス1周年( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

当時の目標は、以前から憧れだった雑誌のお仕事をもらうという事だったのですが、
ありがたい事にこの1年でたくさんの雑誌でイラスト描かせて頂きました!
そして、以前からお世話になっているお客様からも継続的にお仕事頂けて、とても皆さんに感謝しきれないですm(__)m

最近オリジナルの作品をあまり発表できてない事だけすごく悔しいですが・・(;_;)
今は仕事一途に頑張って行きたいと思ってます!

2年目の目標は、もっとたくさんの雑誌でお仕事して経験を積む事!
広告イラストのお仕事なんかもやりたいな〜!

毎日サバイバルみたいな生活ですが(笑)、自分にはこうゆうわけわかんない生活が合ってるな〜と思いましたww

今後ともこんな私をよろしくお願いします!

次みなさんにイラストをお届けできるのは年賀状企画かな〜と思います(*´∀`)
一人一人に手描きイラストを送りたいと思ってますのでお楽しみに♪

ではでは!

〓 のぞみ 〓
スポンサーサイト

| お仕事 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/189-a59f37e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT